スポンサーサイト


追いつめられてるのに

気持ちのいい日が続いています
But 追いつめられています
おはようございます


夏休み恒例の怒涛の追い上げ
どうして君はそんなに落ち着いているのかい?

今気付いたけど・・ あんたの宿題多すぎじゃね?


さて そんなわたくしをさらに追い込む運命・・


最近PCの調子がすこぶる悪いんですよ・・
ボストンのシンタさんちのPCが復活したというのに・

文字入力の反応が悪いの・・
1本指入力の早さで入力中です

わたくしのPC,ノートです・・
ぶん投げそうでおそろしい・・・・・

ワードの入力は問題なしなので ネット環境のせいなのかしら?
いらいらいらいらいら

036_convert_20090826154642.jpg
触らぬ神に タンバテツロウ

たたりなし!!


078_convert_20090826154323.jpg
カルシウム不足ね

あ そうかもね


しーちゃん いつも大変ね・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

かまへんかまへん

師匠???!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとだけ出遅れてしまったので、なぜ一本指なのかがわからず不便なわたくしです。
シータさん、ちょっと夏痩せしたみたいですね。
私は、とっても太りました。もう、どこへも出かけられません。

ke,ke,keronさん、
大丈夫?!

私のパソコンはテレビと一体型(テレビは完全に壊れてる)なので30キロ以上あります。
パソコンは、はじめから亀さんです。
6ページも開けばもう動きませんでした。

最近メモリーを買ってきて(3500円)追加しました。
いらいらが大分解消されました。

>おねえさん

こんばんあ おげんkそうでなによりえす

一気にキーボードをたたくと ↑こうなるんです
だからゆっくりゆっくり入力です
1本指でゆっくり入力です。 いらいらいrいら・・

大丈夫です。おねえさん
シータはスリムになりましたが わたくしは巨大化しています
日焼けでもしたらきっとスリムに見えるはずですよ
お外に行きましょう

>junkon-x様

junkonさーん 心配してくださってありがとーう
だいじょーぶでー・・・す?
カルシウム飲みます。 てへへ

>パンダ様

師匠~~!!
テレビと一体型だったら ぶん投げないで済みそうですね
もう 亀はめ波 ためないで普通に出せます
光なんてなんぼのもんじゃい状態です

さっきから いらないもの捨てまくってます
金沢将棋とか 100万人囲碁とか・・
これでだめなら メモリー買ってみます

どうやらワタクシの憑きモノがKeronさんちに飛んだようですね。
なんだか申し訳ないです。
いい祈とう師さん紹介しましょうか?
タンさんという方です。。。はい、退院したそうなんで。
え?!まっぴらsorry?

データのバックアップはしておきましょうね。

>シンタ様

まっぴらsorryがツボにはまりました(≧▽≦)←この絵文字、5回目にしてやっと入力できた
このPC 朝からわたくしを逆なでです

タンさん、退院したのならもう入院しませんね
是非紹介してください
至急 派遣求む

指1本入力お疲れ様です
ネット環境が問題なら、ワードでテキストを打ってコピペをしてはいかがでしょうか?
問題解決にはなりませんが、ぶん投げるのは阻止できそうですw

会社の外付けハードが破損して、データがいなくなりました
先程まさに無くなった仕事の依頼が来て青ざめています
ただいま現実逃避真っ最中
キエテシマイタイ・・・

>エルブー様

そうそう! その方法に気付いたんですが
ふ・・・ ワードも牛歩になりました
この前 PC見ながらソーメンすすったんですが
その時のめんつゆのせいかしら?

でも わたくしのこんな不具合なんて所詮引きこもりのおもちゃです
エルブーさん 現実逃避が最善の策ですが
キエナイデ・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
