

やる気はある

本日、やっつけ木工作品も終了したね
思う存分ドラクエやってます。
夏休み しょ?りょ?おぅ 気分です
げ 雑巾がないしっ  kんにちh・・・←調子に乗ったらこうなります
こ ん に ち は


さて 低血圧なわたくしですが、今朝はすっきりお目覚め
眠気もなく やる気に満ち溢れていました
(薬物は一切使用しておりません)


気持ちのいい一日になりそうね



階段すべりおちました 3段ほど・・・


いや? キュートな(嘘) ヒップがズッキン ドッキン♪です
刺激的な朝となりました
アドレナリンの威力 再確認

いってーなぁ おい!!


この騒動で 狂喜乱舞のシータ姫
騒がしいので早目のお散歩行きました。@am5時30分

053_convert_20090827145247.jpg
ボール投げて投げて

050_convert_20090827145354.jpg
ボール投げても・・いいけど・・・

057_convert_20090827145509.jpg
ボール・・・ 投げ・・・るの?

055_convert_20090827145556.jpg
ボール・・はもういいわ・・


満足した?
最近 ばてるの早くなったね?
まだ 朝とはいえ暑いもんね? それともボールに飽きた?


ゆっくり散歩してまして、そろそろ部活に行く1号を起こさなくちゃと
帰路についていましたら

その部活姿の1号が前から歩いてきます

・・・・・・・ あり?(・_・)??

本日試合なので集合時間変更?
ああ 聞いた聞いた。  それ夕べ聞いたねぇ?・・・・


ゴメス・・orz


ってか・・・

わたくしが朝いなくても大丈夫なんだね
感無量です・・・・


やる気はあるんだってば・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やる気はあるのに空回り
そんなわたくしを応援してくださり 感謝の日々です






コメントの投稿

非公開コメント

ほほぉ~
やる気はあるんだ。
ただ、その気がないんだ・・・

ドラクエ?
我が家で唯一初期DSの自分、
充電アダプター紛失して出来ないさ、どうせ!
悔しいから、keronさん、メダパニーマかけちゃろか?

キュートなヒップはだいじょーぶですか?
弾力のあるうちはダメージも少ないでしょう。
ちなみに私は全体の弾力が失われつつあります。
押せば戻らぬスネの肌。。。ああ、脚気かな。

ゴメスがツボに入ってとれません。

>koh兄様

全員混乱してます。  どうにかしてください
エスナ@FFで対処できますか?
初期のDS・・ 懐かしいです
でも今となっては初期でもいいのでわたくしのDSが欲しいもんです

その気あの気もないんだってば
わずかなやる気も消滅した本日・・

>シンタ様

ごめんなさい。大好きなシンタさんに嘘つきました
キュートなヒップではありませんでした
あれ~ キュートだったのになあ・・ 小6ぐらいまでは・・
弾む力はありませんでした
おかげで本日骨が痛い・・・

脚気の読みが かっけだったと知った本日・・
ツボに入ってとれません
ついでにひくひく笑いもとれません。ククク・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
