

夏休み最後のイベント?

ああ まだ土曜日だった
うたた寝から目覚めたわたくしです
こんばんは


イモトのスタートまでは見てたんだけどな??
毎年毎年 製作費がいくらかかってるか知りたいわたくしです
確実に金かかってるであれ・・


さて、昨日の金曜日のお話、
2号のスポ少の6年生チームの県大会でした
シータ地方主催の県大会   なぜに平日?


6年生チーム16人に5年生4人参加しての20人体制

2号 選ばれず・・


でも、なんと名誉ある(?)ボールボーイにご指名されまして・・
試合メンバーよりも早く球場に連れていかれました・・@7時出発

指名打者ならぬ 指名ボールボーイ・・・

県外の見知らぬチームの傍らで 本部の仕事をこなす2号
お前もアウェー戦だな・・・

おりしもの大雨


おかあさんも傘差さないでずっと君を見ていたよ・・・



結果 失敗 だったけどね・・


だって君の着替えは おかあさん2セットも準備していましたもん


おかあさん 無駄にびちょぬれ
しま●らが近くにあってよかったわ


思いのほか長崎県のチームと気の合ってた2号の働きが終了後
いよいようちのチームの戦いが始まりました
その時 2号はクーラーのきいた居心地のよい部屋で優雅に幕の内弁当食ってました
おかあさん しま●らでショッピング・・・


その甲斐あって、めでたく昨日の試合は勝利
雨でその後の試合が延期になりまして本日第2戦

1点を必死に追う 我がチームの健闘もむなしく
沖縄県チームに1?0で敗退・・・


がんばった 我が6年生チーム!

がんばれ 沖縄県チーム!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


がんばりたい わたくしのランキング



さあ 明日は日本全国選挙の日
投票へ行きましょう?



コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
