スポンサーサイト


政権交代

やっとこの日を迎えることができました
夏休み最終日です。無事に長い休みを乗り切った子どもたち
ありがとう。  こんにちは

あ 雑巾雑巾 上靴も!


台風が近くを通る地域の皆様、お気を付けくださいまし
ちなみにシータ地方。。 晴天 

003_convert_20090807144347.jpg


昨日の政権交代劇場 「渡る世間はもう飽きた」
朝からずっと選挙ネタの番組ですね
の●ピー 本日休憩中


ありとあらゆる悲喜こもごも
今回個人的に唯一よかった?と思ったことは
鳩山兄弟 のどっちが兄ちゃん?どっちが由紀夫でどっちが邦夫?
どっちが何党?という疑問がすっきり解決したってことね

鳩山由紀夫首相が誕生です


こっちがいいから選ばれた・・っていうか
こっちじゃないほうがよくないから選ばれた的な政権交代
おきばりなはれや!


でも シータ県内全11区中 結局メジャーな人たちは当選したわけですよ
マンガ大好き前総理や 橋作り大好きまことちゃん そんでもって邦夫君・・・
なんだかちょいハズい・・・


そんなあわただしさの中、イモトは無事にゴールしましたよ
生放送時間内の到着はできなかったのが残念
あの番組の中で1番がんばってたのになぁ? 



さて 姫様におかれましては・・
昨日一日何も食べさせなかったのね
下痢の対処療法です。(民間療法)


朝ごはんが待ち遠しかったね?

058_convert_20090617143544.jpg
は・・やく・・・ ごはん・・・

あ・・はい

ひもじかったシータに よしよししてくださらないかしら?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


まだおなか減ってるの?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
コチラも台風の中、娘が無事登校しました。

「やっとこの日を迎えることができました」と言うkeronさんにひとこと。
うちの子供は毎年6月から3ヶ月間、夏休みします。宿題もなし=超暇。

この狂気ともいえる夏休みが本当に本当に、やっと終わりました。

私「やっと一人きりになれたねi-80
私「うん。わたし、うれしい、、i-80
の一人昼ドラマ中で忙しいので、夕べからずっと同じ話題のTVは消しました。

ちなみにうちの犬らは、台風のためう〇こが出ません。可愛そうです。

姫も犬だったんですね。
写真のがに股が(O脚といった方がいいですか)が
気になってしまいます。
それとも痩せてしまったから…?

>おねえさん

2学期制の落とし穴ですな
凶器ともいえる夏休み・・お疲れ様です

こちら九州、2学期制の学校がありません
多分そんな長い休みをこちら地方のじゃりどもに与えたらろくなことにならんからでしょう。少子化防止には一役買うでしょうがね・・ 

うちのじゃり なんと宿題ひとつ無視したまま新学期にのぞもうとしてました。
小学生ならまだしも・・・

明日からはやっと自分を取り戻せる日が来るでしょう。ああ幸せです
おねえさん わたくしと遊んでください
あっちのブログで是非 台風でう●このでない二人の様子を更新してくださいまし

>銀子様

ガにまたです
O脚だなんておこがましいです。ガにまたです

きっと思春期に親を怨むんですよ
娘ってそんなもんですよね。
でもそんな時わたくし、シータ姫に言うんですよ
「お前の母親犬に言え!!!」

そっくりなんですよ 母犬と・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
