

撮りたてシータ

本日晴天のシータ地方
でも時折吹く風の中に 秋の気配を感じます
詩人です
こんにちは


正直言いますと うたた寝から今しがた目覚めたんですよって話
クーラーがなくても眠れるのよって話


怒涛の主婦殺しタイムのスタートです
やばいよやばいよ? (出川で)


シータを心配してくださった皆様へ

先日の記事中の 麻酔から目覚めたばかりのシータの顔から
「シータは元気です」と言っても
真実味のかけらもありませんので

たった今撮影しましたシータです
042_convert_20090904145639.jpg
温熱療法してるの

044_convert_20090904145841.jpg
しっぽはまだうまく上がらんの


043_convert_20090904145722.jpg
でもなんでも食べれるの
みなさん心配してくれてありがとうございます



空腹の中 軽い散歩でお茶を濁された不満感たっぷりのシータです


とても 元気です!!


おなかすいてるようなので これにてドロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


しーちゃん それはバナーなの!
みなさん押すとこわかんなくなっちゃうから食べちゃダメ!



コメントの投稿

非公開コメント

元気そうで少しホッ!
いい毛並みだぞー!!
尻尾徐々に上がりますようにー!!

シータちゃん尻尾が痛かったのかな?
うちの子何度か硬直事件で先生お世話になったけど・・・
泳ぎ過ぎたり尻尾振りすぎたりすると出る症状なんですが。。。
今はどうですか?バチバチ振れますか~?

これにてドロン。一昔前のギャグみたいだけど
今忍者レストランさん「これにてドロン」って言うらしいですよ!
生で聞いてみたいです~♪
ご一緒にいかがですか?^^;

シーちゃんの早く良くなってね。
それから、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。

>ファボリまま様

高級黒毛和牛のようなてかり具合でしょ^^
これは・・ シータ油です
元気なのに激しい運動はやめといてと先生言われ
食べることしか楽しみがない姫です
しっぽ 上がりだしましたー!

>クズル母様

えぇ~~~~ クズル姐さんもですか
痛がりませんでしたか?
ダラリンってなったことは何度かあったんですけど
今回痛がって痛がってもう大変でした
昨日からおそるおそるフリフリし出しました
ご心配いただきありがとうございます

なんですって? 忍者レストランですって??
なかなか「これにてドロン」を聞く機会にはめぐり逢えないですよね!
ぜひぜひ ご一緒させて下さいまし(≧▽≦)
なんならその時、履歴書も出しませんか?

>アテナママ様

ありがとうございます
ご心配おかけしましたシータ姫
だいぶしっぽが上がるようになりました

リンクの件、こちらからお願いしようと思っておりました
拙いシータのブログですが こちらこそよろしくお願いいたします
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
