

庭師失格

今日は金曜日 花金ね (バブルの名残)
オットは飲み会death
いい具合に曇ってまいりました。 うふふふふ
エコエコアザラク  こんにちは


金曜日は 萌えるごみ・・ もとい 燃えるごみの収集日です
ここいらへんは収集車が来るのが遅いので
午前中は おとといからの庭仕事の総仕上げ編です

・・・・・ しくじりました・・・・


のりのりでハイパーに伐採したのが敗因です・・・
なんともみすぼらしいミモザ いっちょ上がりです
四角い・・・・ orz・・・

覆水盆に返らず ・・・(意味)一度したことは、元には戻すことができない


昔の人はよく言ったもんだ
いつか元に戻るよね・・?


けっこう凹んだので気分転換に お出かけしたんですよ
自家用車↓で・・(見栄っ張り)
2009-09-11_14-22_0001.jpg

コ●マ(電気屋さんね)に行きまして
一番高いマッサージチェア@48万円に座ってきました。
欲しいです。


さて シータ姫の最近の定位置はココ
042_convert_20090907085536.jpg

テーブル下20cmの隙間で爆睡
017_convert_20090906095824.jpg

020_convert_20090906095915.jpg

019_convert_20090906100007.jpg

ギッチギチやぞ! ギッチギチやぞ!
ぞっくぞくするやろ?  (微妙にお古)


ぞっくぞく押して頂けたら幸せ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ごめんね ミモザ・・




コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ寝てる。
めっちゃ寝てる~!
かわいい!!

それだけが言いたくてコメント欄を開きました。
気のきいた事が言えなくてすいません。

シータ家の自家用車スゴイっすね~\(◎o◎)/!
しかもテーブルも何だかオサレーe-266
庭に大きなミモザの木、、、
もしかして、、、keronさんはセレブですかい??

シーちゃんもせまいトコ好きなんですね。
安心するんでしょーね。
寝ぼけて立ったら絶対頭打ちますね。

ご主人の居ぬ間に エロイムエッサイムエロイムエッサイム・・・

しーちゃん素敵!
シースルーでギチギチ感を感じないですよ。
ぞっくぞく押しときます(笑)

>きみこ様

花金にお越しくださりありがとう
キミーじゃないのね! きみこさんなのね!

めっちゃ寝てます
めっちゃ寝てます!
かわいかろ~が~  でへでへ
でも最近 部屋の真ん中であるここがシータ臭・・

>タロコ様

花金にお越しくださりありがとう
オーッホホホ・・ ばれましたか?
セレブはわたくしの敵です。こんばんは

この自家用車、一日1度噴射します。ドライアイスの力で・・
シータ居住区の隣区の目玉です
庭の大きなミモザの木・・ 貰いもんです・・
いえーい!!
シータも根っからのわたくし寄りなので 
狭いところが大好きなんですよー^^安心するわー

> ひろ@犬まみれ様

花金にお越しくださりありがとう
一緒に呪ってくださりありがとう

この居場所はパピーの時にわたくしに怒られたり
こっそりいたずらする時の隠れ家的な場所・・
そこで寝ると夢見が悪いんじゃね?と飼い主心配
ってか もう限界突破です。自分のサイズわかってません

こんばんは☆

お久しぶりです!
シータさん、大きな体でまた狭いところに(笑)
でもどうやって、ソコまでたどり着くのですか?
やっぱりホフク前進?
それにしてもカワユスe-266

>たけおじ様

ずばり 勢いです!
じんわり入ろうとしても入れません
スライディングです
思いのほかこのテーブルが重いので肋骨当たりが心配です
カワユスと言ってくれてギザウレシスv-442
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
