

スパイダ ソリティアの誘惑

本日もいい天気
月曜日は洗濯ものがいっぱいなので晴天大歓迎
今日は勝組です おはようございます


PCの調子がすっとこどっこいです
使わないソフトをがしがし捨て去りまして 
まだなんか捨てるものはいねが?!!と いろいろ探してたら

まんまとはまりましたよ・・・



ソリティア地獄・・・
スパイダソリティアの方ね


時間がたつのが早いこと・・
わたくし なにやってんだか・・

勝率上げることに喜びを感じるわけですよ
世捨て人です


さて姫様のしっぽにおかれましては8割方上がってまいりました
完治です・・  か?
048_convert_20090907090125.jpg

047_convert_20090907090310.jpg

なんだかぎこちない振りっぷりです

でも触らせてくれます
061_convert_20090907100122.jpg

先日よりいろいろとお世話になりましたマルコさん
「上に持ち上げて鳴かなかったら完治」と教えてくださいましたが
「やっちゃだめよ」 ともくぎを刺されていますので我慢我慢

059_convert_20090907090542.jpg
くわばらくわばら・・・


さ 3回目の洗濯物が終わったので
盛大に干すことにします


どなた様も 盛大にクリックよろしく願います 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


居も応援ありがとうございます(ああおしい!)
今日もお↑nアリガオウゴザイマス(なぜ矢印?)
今日も応援ありがとうございます(3度目で成功

普通の入力スピードで感謝を伝えさせていただきました


コメントの投稿

非公開コメント

私は鼻の下の線より、アゴのぽちぽちが気になりますが…。
しっぽの方、良かったですね。

今日のシッポ、フリフリは大吉でした。
完全に完治してます。
良かったです。

シータちゃんあとちょっとで完治かな。良かったですね♪
早くピーンと真上に上げて歩いてるとこも見たいですね。
お散歩中お尻ばっかり見ちゃいませんか~?(笑)

>銀子様

あごのぽちぽちだけみてると
ほもおだほもおさんを思い出しませんか?
夜明けのオカマさんみたいでしょ

>パンダ様

パンダさんが完治とおっしゃるなら完治でしょう
ちょうど今日で1週間です
よかったです
パンダさんが大吉でよかったです
わたくし 「ぼけて」といわれました

>マルコ様 

1週間前の今頃は半泣きで病院にいましたっけ
本犬、今ではけろっとしてます
わたくし? 
はーい ご想像通りしっぽばっかり見ていますよー^^

あ~、とりあえずよかった。
子供のような存在のペットの不調、ある意味自分の病気より落ちますよね。
画像で見る限りシーちゃん元気そうで一安心。

プチ家出でもくもくと歩いてるとき、シーちゃんがいてくれたらな、と思いましたよ。。。(って45分も歩いてくんねって?)

PC買いなさい!
子供の情操教育の必需品と思えば安いモノ。
何より、すっとこどっこいPCだとこもり時間が長くなるでしょ?

「だお」とか「orz」とかが日常会話になったらNGっす。

そう言えば先日母親から
「今日は絶倫!」とメールが来たお!
多分「絶好調!」って書きたかっただお!

ほらこんな風に末期症状が・・・

>シンタ様

完治完治 えへえへ^^と喜んでるのはわたくしで
シータ姫におかれましては ハイパー道まっしぐら 一安心
調子に乗ってる感も否めません
でも若干 自分(シータ)なりにぶつけんように気をつけてるみたいです

45分なんか 楽勝っすよ!
いつでもおともしあすっすよ!


だそうですよ・・

>koh兄様

とめどなくすっとこどっこいです
「捨てっぞ 次変換ミスしたら捨てっぞ!」
と叱咤激励しながら入力してます

お母様におかれましては絶倫でなによりだお
お父様じゃなくってよかったお

そもそも 息子に「絶好調」とメールをくれるお母様
さすが 兄さんのお母様
敬愛してやみません
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
