

秋探し

シータ地方なんだか変な天気でした
寒いんだか あったかいんだか くもりなんだか晴れなんだか・・
風は強かった。うん。こんばんは

でも わたくしが小さい頃、11月はもう冬だったような・・
今頃 「寒くなったね」とか遅くね?と気づいたので今日は秋探し@詩人

散歩コースの紅葉です 
この時期は 木々の紅と緑が半々でおもしろい
さて どっちが勝つか!!と脳内実況中継しています

逆光で 携帯撮影なんですが
いかがでしょ?

2008-11-08_13-28.jpg


紅葉1


毎日散歩に行くことが当たり前になった今日この頃
季節の移り変わりに気づけるようになりました
普段見逃すほどの風景もとっても新鮮に映ります

時間がゆっくり 進んでいるような気持ち
そんな幸せ ひしひしと感じます

シータ、幸せ?


・・あら・・、シータどこ? (#^▽^#) ?

  くた?

  お腹すいた?? 帰る??


・・・・あっ そぅ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

この時期の風景って面白いですよね~^^
私もクズルが我が家へ来るまでは景色?
そんなの関係ねぇ~(もう死語?^^;)って感じだったんですが
今では、あら~こんなところに可愛いお花♪なんて乙女チックな
キャラに変身しちゃってます^^

クズルは・・・シータちゃんと同じく「腹減った~!その花食えるの?」
現実派です^^;

>クズル母さん

ご訪問ありがとうございます~~ (>▽<)/
なんだか えらく乙女チックな内容だわねと・・
でもクズル母さんのおかげで自信つきました
女は乙女であれ!ですよね

なにせ 初心者なんで内容も猫かぶってますe-251
(犬ブログなのに・・)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
