スポンサーサイト


アイドル or 笑いもの

秋らしさを感じる今日この頃
調子に乗ってガーデニングにはまりました
いや ガーデニングじゃないな・・  庭師だな 
筋肉痛じゃない痛みに襲われています
本日 9.9(キューキュー)の日でした。 こんばんは


昨今の晴天に気を良くして毎日洗濯しまくってます
たたむまでが洗濯です

シータ家家訓!

無題



ところでね、昨今の怒涛の洗濯物
干していると かなりの確率で・・


はい お向かいのおばちゃま ミターーー!
あちらも2階にいらっしゃったのね
窓の向こう側で笑顔で手を振ってくださいます

という状況になります

今日も 
おばちゃま ミターーー!!!
お向かいの庭から笑顔で手を振ってくださいます


ああ 人気者はつらいわ (▽´)ゞ


夕方、とりこんでいると また・・・・・

夫婦で ミターーーーーー!!!
ご夫婦で笑顔で手を振ってくださいます


出待ちか?


こんなわたくしのご近所さん・・・
わたくし 4番地のアイドルです


ただ きまってすさまじく引きこもり仕様なわたくし・・
あれ? 笑われてるのか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


デビュー間近!
サインはお早めにお申し付けくださって

妄想膨らむ秋の始まり・・


あ・・ もしかして敬老の日狙いか?
ためしに 敬うように心がけましょうかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーと
じゃあ、アイドルを名乗ることを
許して差し上げましょう!
「サインください」
ただ、言葉の最後に「ピー」をつけなきゃだめですよ!
さあ、keronさんにはできますか?

すでにアイドルのシーちゃんが
今日はえらいひょろっとしてますね

毛論さん、だいじょーぶい!
確実にアイドルです。(80年代の)
2階に向かって紙テープ投げますから、芯にお気をつけ下さい。

ちなみに私の実家も各自の山は各自で処理でした。

>エルブーさん江

ど~も~ 毛論で~っす
アイドルです! フォーぅ!!
どしても昭和 そして男子・・・orz

なのでピーがつけれんとですピー
今世紀最大の日食を汚されたような気がするとですピー
こんなアイドルでもいいですか?

このシーちゃんだったら金かからないですね
でも このシーちゃんだったらおもしろくないね

さすがです
各自の山は各自で処理の教えが今のシンタさんになったのです

だいじょーぶい!に感涙です
アリナミンだね^^
24時間戦います(これはリゲイン)
昭和だにゃロメ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
