

久しぶりの雨

久しぶりに雨が降りました 
いいなあ 雨 うれしいわぁ 雨・・・
しっかり降ってくれたおかげで2号の試合が中止
うれしいわぁぁ  雨。  こんにちは

急きょ休みになったのでちょっとお出かけしてきました
snap_shitatomousimasu_200996153431.jpg

あらこの作品ステキ
DSCF7742_convert_20090912152147.jpg
              
                         
ラブのパピーちゃんねDSCF7743_convert_20090912152302.jpg

まあ!あなたが作ったの?
snap_shitatomousimasu_200996154632.jpg
モウイイニシテ・・・

ちっ・・・・  付き合ってくれんのね・・


優秀作品snap_shitatomousimasu_200996155711.jpg
DSCF7739_convert_20090912152610.jpg
かわいいな おい!

すごいのは これを小学生が作ったと…
ともあれ皆様お疲れ様


そして3時を迎える頃 晴れました
完璧なお天気配分です。 

明日だけは晴れてくれんと困るねぇ・・

snap_shitatomousimasu_20099685121.jpg

明日は2週間のやっつけ練習で本番迎える1号の体育祭
2号の運動会と比べて ゆるゆるなわたくし・・

歓迎  実の親!!

明日は オットと2号は試合なので 
実家を誘ってみました。

お弁当にも気合いのかけらもはいりませんが
お母さん、あなたに貰ったこれ↓が今回のお弁当のメインです
026_convert_20090907084405.jpg


では皆様 よい週末を!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よいクリックを!



コメントの投稿

非公開コメント

2号くんのちょっとふて腐れた様子に萌ーえ~i-178
なかなかいい作品です。
なにがイイってラブのパピー。。。テーマは家族愛ですね(深読み)

とり天食べたいよ~。

パピーちゃんの写真立てと、最後のおそらく犬であろうかと思える物体は、
お!カワイイ。と共感できるのですが、

間の優秀作品らが、どうしても、私には・・・。

・・・最近の小学生は本当に優秀だな、と思いました。

運動会の季節ですねぇ!行きたいわぁ、わたしも。

>シンタ様

返事遅くなりしてあいすみません

正直あんなやっつけ作品で出展されてびっくりです
やっぱり家族愛のおかげでしょうか?

チキンに天ぷら粉つけて揚げてください
かぼすを姉様に送ってもらってください

>おねえさん

返事遅くなりしてあいすみません

なんと 優秀作品の真中の写真は
小3の子の作品ですよ
岡本太郎が降臨していますね

これ・・1mほどの大きさです
何にするんでしょうね

できのよい二女嬢の運動会も楽しみです
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
