

運動会ではなくて体育祭

今日は月曜日
ありとあらゆる洗濯がしたいのに洗剤が不足してます
すっごくがっかりしました。
朝から買い物に行く気分といったらもう・・・ こんにちは


おかげで イチローの9年連続200本安打の瞬間を見逃しました
残念ですが、心よりおめでとうございます


さて 昨日は気持ちのよい晴天の中 
1号の運動会・・いや体育祭が無事に終わりました

二人三脚や?

障害物走?


クラス全員リレー
122_convert_20090914123141.jpg
このリレーはその名の通り、クラス全員が参加してのリレーです
クラスに障がいのある子がいるのですが、もちろんその子も第一走者で参加
1号のクラスは第一走者でかなり差が開いて最下位でした
でも大きく開いた差も徐々に狭まり、足に自信がある子のスパ?トで
なんと 優勝

おばちゃん涙線ゆるいのよ・・・


そして 2年生男子全員での

7段ピラミッド



立体ピラミッドのはずですが・・・わからんね


一番てっぺんの子は本部テントをこえるほどの高さです
地上 5mほどのてっぺん目指してよじのぼります
そこからなら校舎の2階に上がれるね
どうだった? 上からの景色は?

snap_shitatomousimasu_200991121432.jpg

ね、1号・・・
支えてくれてた下の段のみんな お疲れ!



小学校に比べて 迫力満点の運動会・・ いや、体育祭
かなりくたびれましたけど なかなか楽しかったぞ。 うん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

シーちゃん、お留守番えらかったぞ! うん




コメントの投稿

非公開コメント

やりました、やりました、人間ピラミッド。
運動会前の体育の時間が練習地獄だったのを覚えています。はい、ほんの数年前のことです。

1号くん、1番上なんてすごい大役でしたね。
おばあちゃんも泣くわな。。あ、ここでじゃなくて?

>シンタ様

偶然ですね シンタさん
わたくしもほんの数年前の学生時代で練習地獄あじわいましたよ

遺伝子の関係でわたくしも最上段でした・・
ピラミッドじゃなくてタワーだったので最上段で立てでした
今の時代、教職員がこぞって周りをガードしてくれますが
わたくしたちの時代落ちたらやり直し!的な指導で
いかに上手に落ちるかが最大の試練でしたよ@遠い目・・
だからまだまだ息子には負けませんよ。ふふ・・

ピラミッドの屈辱

おぉ、人間ピラミッド!!
高1の時やりましたな。
私の高校は女子高だったのにも関わらず、ですよ。
私は、下から2番目でした。
最後の崩れる時が1番怖いのですが
「お前の崩れ方がなっとらん!」と体育教師から名指し。
600名の生徒の前で、竹刀でお尻を叩かれました。
あの悔しさ、今でも忘れちょらんよ~。

>るねしまーる様@じんましん

今日はお休みですか?こんにちは
大丈夫ですか? こんにちは

女子高のピラミッドなんて 男子教師の趣味としか思えませんな
「お前の崩れ方がなっとらん!」て・・
きっと一生のうちに言われることのないセリフランキング上位ですよね
この屈辱・・・  エコエコアザラク・・・

わたくし ピラミッド時にも上から2番目でしたので落下の恐怖
腹うち、転がり落ち 背面落ち すべての大技取得しましたばい
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
