スポンサーサイト


反省文

昨日のヤホーのツールバーの天気予報・・
またもや騙されました
きぃきぃ
こんにちは


ともあれ 晴天は気持ちがいいですね


今日の朝、姫をハウスから出した時の話なんですが
いつも 弾丸のように飛び出す姫の様子がちょと違う・・・

あらら がまんできんかったんね
ごめんごめん・・・・


ベットがぬれてました

寝るときはハウスで寝ていてトイレは我慢
最近 夜は冷えてきたのできっと我慢できんかったんだろうね


かわいそうなことしました。  反省・・・

でもね・・・

引っ張りだしたベットはずっしりと重く
持ち上げたらしたたりおちるほどの量なのは・・ どちて・・・?



寝る前のトイレは何のためだったんだい?
いや・・・  多分呼んだんだろうに気付いてあげなかったおかあさんが一番悪いんだけどね


反省・・・・


・・・・ シテ


063_convert_20090907090417.jpg
あたし悪くないもん


そうだよね  おかあさんがいけんね・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

その緑のバナー 舐めてていいよ・・
だれか押してくれるまで…




<FC2のオトモダチへ業務連絡>

いつからかわかりませんが、
わたくしのコメント欄のURLが変わっていました
途中の文字が消えてました
まったくもって自覚なし (▽^)ゞ

わたくしのとるにたらないコメントのURLから
「ちょっと覗いてやろ」という方にお越しいただけなかったと思います
そんな素敵な方、(いないでしょうが)
ごめんね ごめんね??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま。

昨日一昨日は夜中寒かったもんねぇ。

今夜は大丈夫かな?

かわいいなぁ~、シーちゃん。
おばさん、萌え萌えだぞっ!マンモスかわいっPe(無理矢理ピーを使おうと思ったら東北弁のなってしまいました)。
おもらし、惜しかったけどギリギリまで我慢した心意気が嬉しいです。

それにしてもkeronさん、3人のお母さん業も楽じゃないっすね。

あらまぁ~
もうシーちゃん地方は朝晩冷えるのですね。
タロさん地方はまだエアコンかけて寝てます。
いっぱいお水飲んだのかね~
大型犬は12時間ガマンできるって言うけど、
やっぱり冷えたのかしらね、、、
ちなみに、タロさんはすんごーい疲れてる日は、2、3滴くらいのオモラシするコトがあります。
今からオモラシ、、、先が思いやられます。

>るん様

るんさんはえらいよ
ハルさんの為に朝どんなに早くても起きれるんですもん

ハルさんはハルンケアいらないね

>シンタ様

遠くUSAからまさかの東北なまり・・(爆)
そんなギャップがシンタさんの魅力です
結婚しましょう

本家本元のピー使いは 昨日娑婆に出てまいりました
いいな いつでもきれいにしてもらえて・・が
わたくしの感想でした

>タロコ様

そうですか! まだクーラー必要なのね
朝晩ひんやりなので よ~く眠れますよ。わたくし^^

大型犬って12時間も我慢できるんですか?
あの晩は・・7時間だ・・。
寝る前にトイレも行ってるんですよー ひん尿かしら?

タロさんは ちょびっとのおもらしですか
かわいいもんですよ
大量のおねしょ・・ 困ったもんですよ・・
ベットがいつまでも乾きません・・・orz・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
