スポンサーサイト


平日の方が休日

長かったシルバーなウィーク
終わりましたね
本日より日常。2日間の骨休めです(わたくし限定?)
おはようございます



昨日、2号の試合(公式戦)がありましてね
とうとう スポ少の代表チームとしてのスタートです

実はわが6年生チーム(2号は5年チーム)、
去年のこの大会の優勝チームでしてね
知らず知らずに強豪チームと噂されるチームとなりました

プレッシャーを強いられた大会
初戦から思わぬ苦戦・・ 

4?2で迎えた最終回の最後の攻撃(スポ少は7回まで)
2アウト ランナーなしで打順が回ってきたバッター・・・・2号
四球で出塁!
代走選手にバトンタッチの後 なんとそこから4得点
4?6のまま抑えの勝利!

2戦目も同じく7回裏、0?0。 1アウトでバッター・・・・2号
両チーム、最初のヒット! レフト超えヒットを放った2号
代走選手にバトンタッチの後 サヨナラ勝利

さすが本日のさそり座さん
お見事 ラッキーボーイでした

精根尽き果てました
あぁ?????  よかった・・・@脱力・・


今思い出しても、あぁ???????  よかった・・@脱力



燃え尽きちまった・・・・・


009_convert_200909024194630.jpg
兄ちゃん あさってもがんばってね


げっ あさってまた試合 (((°Д°;)))

 

代走シータでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ばっちこーい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

代走シーちゃんだと、

ボールめがけて走りそう。
ってか、ボールをバット使わずに、お口でキャッチ!
ありそうでしょ?
だって、ラブラドールだもの(笑)。

まじ平日が休日です。ガッコ行って仕事行けや!!

すごいすごい、まぁ自慢したくなるのもしかたない大活躍ですね!
うちの娘は弱小バレーボールをしとりますが、
毎週のように母からは「もう辞めたら」と後ろ向きな助言をされております。
だって日曜もお弁当なんだもん。なにそれ。
これで朝連があったら、親殺しとして訴える所存。

別荘が、消えたの。もう行くところがありません。

さそり座君、大活躍だったんですね
燃え尽きたkeronさんにおきましてはお疲れ様でした
明後日の試合も気合いを入れて応援してきてくださいませ

明後日といえば、私の博多旅行は明後日
まだ行ってないんですのよ
寒気を感じたら「来やがったな」と思ってくださいw

代走シータいいですね。
でもボールに向かって走りだしそうで心配です。
ボール銜えてホームへまっしぐら
必ずセーフになります。??

>るん様

しまった! そうですよね
みすみす目の前のボールを見過ごしませんよね
だってラブラドールだもの・・
・・ってことは、守備ならいけそうです!
外野手でエントリー

> ひろ@犬まみれ様

こっちがシルバーになりそうな5連休
ひろさん 同志よ!!

明日がまた土曜日だなんて・・ きぃ~~~

>みにもか様

負けたら監督の反省会がね・・・
針のむしろなミーティングがね・・・
反省文書けとか言われるしね・・
地獄の特訓がね・・ ((°△°;))

保護者一同 安堵でいっぱいです
すでに親殺しですよ
週に2回はやめれと頼み 
週に5回はあと1年で終わりだ~と自分をなぐさめる日々

あそこ更地になったら土地買って建てましょうよ

>エルブー様

そうなんですか!!
うわ~ 先日のコメントでわたくし大きな勘違いしてましたね
こっぱずかしいかぎりです
では明日は博多の方角に足向けて寝ないように気wつけます
明日・・ あ 土曜日・・
あ・・・ 試合・・・orz・・

>パンダ様

とんだうっかりでした
「だってラブラドールだもの」(るんさん↑作)
ベースを踏むって大切なことも・・・
ああ 兄妹のコラボ果たせそうにありません
でも守備力はお墨付きですよ。どうでしょう?

すごいすごーいっ!
大活躍でしたね♪
でもこういう試合、見てるほうは生きた心地しませんよね?
TVだったら見ているのが耐えられなくてチャンネルかえちゃいそう。。。はい、いくぢなし子です。

代走の黒い方、若干、欽ちゃん走りになってますがだいじょぶでしょうか?

お久しぶりです。

蠍座のオトコ2号君はプレッシャーに強いんですね!
いやぁ、大したもんです!!スバラシイ

>シンタ様

生きていませんでした  チーン・・・
最後のバッター確定と思いきやの出塁
代走の子もよく粘ってくれました
ああ 思い出すだけでも胃がキーンとします

だってさ 監督がさ…

ってかあと1時間で3回戦に行くんですよ
もう・・ もう・・・ 胃が・・ 胃がぁ・・・

あら~ シーちゃんったら・・
なんでそうなるのかなi-184

>たけおじ様

いや もう親ばかでお恥ずかしい
プレッシャーに強いっていうか
ゆるい・・ 子です
なので たまにこんな貢献をします
なので 便利な子です
でも あくまで た・ま・にi-236

久しぶりで~す。
すごいやん、2号君!
やるときゃ、やるって感じですか。

>銀子様

銀子さん・・ やるときゃやる2号です
でも 今日負けました
いや~ ミーティング万歳
チームプレー 万歳
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
