

オツトメごくろう!!

本日、晴天でしたよ。 でもね・・

006_convert_20090902655833.jpg
こんな不吉な朝やけで始まりました

こんばんは


はい 負けました
他のチームが強くなっていることを認めます
(うちのチームが弱いとは認めたくないお年頃)


2号 6番レフトで迎えた公式戦3戦目・・

ガッツが足りない序盤戦
イージーなフライを落としました
そこでアウトとってたら・・     痛恨のミスでした
082_convert_20090926230614.jpg

どっこい 打撃はみんな順調です
でもこれが運

ランナーのいない時の2ベース そして残塁のままチェンジ
どつぼにはまったルーティン

2号の戦績  4打数2安打打点1 1犠打 四球 1三振、
出塁はチームトップ
143_convert_20090926231033.jpg


でも思うように得点に結びつかず、1点差・・・
4?3でベスト4に進めずに終わりました
次につなげるいい試合でした


でも 「あれ?あのチームもう負けてる」の言葉がイタイ


と ラブラドールのかけらもない本日の記事
親ばかと笑いたければ笑うがいいさ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさまでした

じゃんねんでしたねぇ。。。
でもそのガックリ肩を落とした写真(イイ写真です)が将来良い思い出になるんでしょうね。
後悔先に立たず
覆水盆に返らず
Bは居眠りから起きれず。。。
じゃなくて次に繋げる後悔になりますよ!

シーちゃん、シルエットだけもステキング。

残念。

でも、勝負は時の運て言いますもんね。
ましたや、野球は1人じゃできない。
今日の負けが次回の勝利につながりますように。

私んとこも最近はラブ色薄いかもi-229
ブログタイトルを「うちのるんさん」に変えようか?

私、しがない都立高校でしたが、野球部のマネージャーでした。
自分のミスが試合を左右するとすごく責任を感じるの、よ~くわかります。なんていうか、野球って個人の責任分担が大きいですよね。そこが面白いところでもありますが。。
頑張れ野球少年!

残念だけど、どちらかは必ず負けます。
負けの経験が将来の約に立つと思います。
今は悔しいけど良い経験かも知れません。

失礼な言葉ですが
親ばか丸出しの良い記事です。
しーちゃんはいずこに。

>シンタ様

B様 昼寝からお目覚めでしょうか
ちょいと忙しく いつものようにボストンへ遊びにいくこともままならず・・ じっと手を見る・・・

あのミスがなかったらあの回の得点バッターに回らなかったのに・・
と わたくし 胃液が逆流寸前ですた
わたくしが後悔しても何にもならんのですがね
今後とも応援、慰め等々 夜露死苦お願いします

>るん様

じゃあ わたくしも「keronと申します」にかえましょう
一心同体少女隊ですからね

そもそも記憶の消去が著しいお年頃なので
ブログは備忘録がコンセプト
今後とも見捨てないでお付き合いくださいまし
 

>アテナママ様

えぇ~~!!  そうなんですか~~!
高校野球部のマネージャーさんだったのですか!!
生まれ変われるならやってみたい。。後悔先に立たず
子どもが野球はじめるまで ほぼ興味がなかったんですが
おもしろいです。野球
そして難しい・・・ 頭も使うスポーツですよね
超尊敬しますi-189

>パンダ様

>どちらかは必ず負けます

 勝負を分けるのは運も大きいことが今回実感
子どもたちも痛感したとおもいます

ほめてくださってありがとう
お礼にシーちゃんをUPしました^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
