

ヒキコモレナイ

ひきこもりなのに忙しい
自分らしさを失いそうなわたくしです
こんばんは

本日 まとまった雨
もう唯一の仕事がはかどりません
この怒涛の洗濯どうしてくれましょう・・

おとといの敗戦の翌日、昨日の日曜日
チーム内で紅白戦
公式戦でベンチを守ってくれてくれた子達が主役の試合です

いつもレギュラーメンバーがベンチです
監督・・ あのテレビ見ましたね・・

みんな笑顔 笑顔 
プレッシャーがなくなった子の笑顔が久しぶりに見れました




ところで・・・

さて シーちゃんはいづこに?との質問をいただきました

元気です
シーちゃーん 皆さんにご挨拶しぃ?


007_convert_20090928225209.jpg
みなさん こんばんは

あら 礼儀正しいお嬢さんだこと
私信: エルブーさん ほら 洗面所の蛇口と似てるでしょ


005_convert_20090928225048.jpg
これでいいかしら?

あ・・ うん・・  楽にしてて・・・・・


もう負けたくないね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うん。 押してくれるよね・・











コメントの投稿

非公開コメント

勝負だけじゃないもんねー。

きゃー!シータさんてばツヤツヤのピカピカだわぁーe-267

お座りポーズもなかなかセクチーe-265

勝敗をつけるのも時として大事なことだろうけど、
それに固執するあまりに、
好きだった気持ちを忘れるのは悲しいことデス。

紅白戦の子供たちの笑顔。
純粋に野球を楽しんでる「今」を忘れずに、
オトナになってもいろんなことに挑戦してほしいもんです。
↑珍しくマジメに語ってみまちた。
↑奈良地方、雨です。>私のせい?

>るん様

るんさん ありがとう
親子ともども勝ちたいにこだわる理由ってなんだろう
監督の不機嫌につきあわされるのがいやだから・・
スポーツをする上で勝ちにこだわる理由ワースト1な理由ですが 今のチームのピリピリした感じはまさにそれ・・

紅白戦では監督が途中から抜けたので
レギュラーメンバーの上位打線をのぞいた子達の試合をしました
もちろんコーチ達も別れて指導もします
でも ファインプレー続出
残念ながら公式戦では通用しないレベルですが
打ったら大喜び 取ったら大喜び
たまにはこんなんでいいんじゃない?と楽しみましたよ
これで野球が好きだって気持ちを思い出してくれたらいいんですけどね・・

ところで 最後の妙なおすわりのシータの顔
ダルビッシュっぽくないっすか?@親ばか




うん。

ダルっぽい。

>シンタ様

シンタさんも親ばかですi-277
愛してます
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
