

お気に入り

本日曇り 絶好のコモリ日和
朝から笑顔で家族を送り出し
はりきって ヒキコモリ
こんばんは


あら? 本日行きつけのスーパーにて大安売りですって
葛藤の末 昼から買い物三昧です@食料品

でも支離滅裂な買い物のせいで夕飯が決まりません
皆さん、何食べたい? 
無難なところでシチューにしましたけどねー


買い物ついでに100円ショップへ行きました
いつもお留守番のシータに お気に入りのお土産


どんなー?
002_convert_20090912083656.jpg
うほーっ


011_convert_20090929230731.jpg
もうピーピー鳴らんなった

ほんとだね! さすが100円


009_convert_200929098225541.jpg


シータ・・・  みたいよ・・


010_convert_20090929230224.jpg
なにかおっしゃったぁ


い・・ いいえ・・・

008_convert_20090929210831.jpg
ヒトノフリミテワガフリナオセ


は・・・   はい・・・




ちなみにわたくしのお気に入り
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑これ押してくれるあなたも わたくしのお気に入り



<追記>
プリングルズ スパイシー・グァカモレ味
緑色なの? 輸入雑貨のお店に売ってます
一度 お試しあれ 




コメントの投稿

非公開コメント

今回はしーちゃんがいっぱいです。嬉しいな。
最後はプリングルスでしめくってますね。
しーちゃんの変わりにプリングルスにキスします。

プリングルズ スパイシー・グァカモレ味…
あまり食欲が起こりません。緑色なんですよね。
緑のプリングルズなんですよね。

あるある!ありますよね~
犬にだってちゃんと「お気に入り」
ウチのオスは九年間ずーっと同じオモチャで遊んでます
最近とうとう「ブエ」の部分が壊れてしまいました
メスはおしゃぶり型のやわらかい素材のやつとウシの形の「うしこさん」がお気に入り

あ、ウチ(というか実家ですが)では二匹飼ってるんですよ
お母さんのオスカーと、息子のラスティー
お父さんは他界したジョックです

追伸

確かにシーちゃんは蛇口でしたw

>パンダ様

パンダさんが喜んでくれてうれしいです
このプリングルズ、軽く一缶食べてしまいました
かなり消化に苦しみました
若くない証拠です

>銀子様

そうですよ
緑色のプリングルズですよ
いや 騙されたと思って食べてみてー
まじうめーっすよ 子どもにはポテチ与えて一人で食べる幸せ
でも 胸やけ必須・・

>エルブー様X2

そーでしょ 蛇口でしょ!
顔洗うたび、歯磨きするたびにシータの呪縛です
うふふ・・

ラスティーさんのお母さんも一緒にいたんですね
メモっときます
「ブエ」つきのおもちゃが大好きですが
いつも瞬殺です
9年ももつおもちゃなんて・・ 超合金でしょうか?
親孝行な子ですねi-234
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
