スポンサーサイト


雨なのに?雨だから?

一日中ずっと雨でしたよ
なんやら家中に妙な香りが漂っています
こんばんは


なぜなんでしょう
こんな日に 美容院に行ってまいりました
いつも発作的に行きます。3か月ぶり・・・


今日の待ち時間これ↓読んでいました
314508-1.gif
美容院でマンガ読みながら笑い泣き・・・


毛先カットとカラーでいつもと変わらないわたくしの出来上がり
ヘッドスパもおまけしてくれました
美容院のシャンプーお姉ちゃんがレベルアップしてました
あれはゴッドハンドです
口からウォーターです


さて わたくしもきれいになったんですので
(そこ! 私語をしない!)
シータ姫もきれいにしなくちゃと思って
拉致監禁中@洗面所
021_convert_20090928230834.jpg

耳が逃げています

こびる姫
019_convert_20090928225745.jpg
これでなんとか・・・


しかし こんな天気なのに姫を洗うと
いろいろな不具合が出そうだなと思い
今日は勘弁してやりましょう


つまりなにが言いたいかと言うと

わたくし もうひきこもりじゃないかもしれません


アクティブkeronにひと押し↓よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん・・・ 意味がわからんよ



明日もランチに行く予定
定例会だもんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、引きこもりを卒業ですか?
置いて行かれてしまった…。
アクティブkeronさんなんてkeronさんじゃないやい!(コラ)

それにしても上目遣いなしーちゃん可愛すぎ!!
白目が見えてるのと逃げてる耳のコラボがたまりませんわー。

ところでブログを読みながら私語に花を咲かせていたこと、
どうしてバレてしまったのでしょう?
ちょっとバケツ持って廊下に立って来ます。

もしや、今から洗われてしまうのかしら?!的なヤバイ表情のシーちゃん。。。
ギリギリセーーーフ。

脱ヒキコモリですか?
ヤダヤダ、オイテカナイデ、keronサン
by シンバ

ホホホ、長い間出不精だったアタクシも、犬を替えたら小まめになりましたわ。
今、気づきましたが、姫とウチの豆はお顔が似てる気がします。
この手の顔は女としてなかなかのやり手と思われますので、
要注意ですけん。
20年前に手管を伝授していただきたかったものです。

は~
私も行かなくちゃなぁ
白髪家系なものでね
油断していると白髪どっさりですよ

>きみこ様

なれない出ずっぱり(おとといなんてただの買い物)に精根尽き果てました
はい アクティブなわたくしはわたくしではありません
若干 片頭痛・・・
アクティブ路線に挫折したとは言わないでください

シータ姫 この足の開きっぷりも降参MAXです
ちなみに2枚目の写真の手の下にある紺色のくしゃってなってるのは 2号のトランクスです
あ、いらん情報ですか?
ばけつ持ってベランダで立ってます

>シンタ様

はい アクティブぶってみましたが限界です
シンバさんを置いていくわけないじゃないですか!
永遠のヒキコモリストですもん
脱退は不可能・・・ 

でも もう明日は散歩以外は出ませんけんね!

あ あしたシーちゃん洗おうかしら…

>みにもか様

↑のコメントから時間がたっています
遅くなりました すみません(寝てた?)

そうですよ。みにもかさんもアクティブです
豆ちゃんのおかげで足腰の鍛錬してください
シータと似ていますか?
それは公営・・ 光栄です
今後のわたくしの女としてのさらなる繁栄のためにその手管、学び取ることにします
さあ みにもかさんも御一緒に!
果報は寝て待ってたらだめですけん

>エルブー様

コメントの返事が二段階更新です
ごめんなさい 志半ばで落ちました(わたくしが)

エルブーさん 髪長いですか?
わたくし長くて多くてかなりダメージってる上に短くしたがらない我がまま娘なので 美容院泣かせです
白髪どっさりですか?
わたくしどっさりではないんですけど妖気アンテナのように白髪が立ってしまいます
これはやっかい
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
