スポンサーサイト


10月が始まるよー

うわ  本日晴天でした うれし?
でも ほらアクティブなわたくしったらランチの約束があるやないですか
志半ばで出発しました こんばんは


韓国人の本格?石焼ビビンバ食べてきましたよ
735円で幸せです
はい ブロガー失格です 写真なし  てへ

生存確認と近況報告の定例会
すっきりしたよ また行こうね@(冒頭なのに)私信

そして・・・

本日をもって ふつうのひきこもりに戻ります
心配してくれたみなさん ご安心あれ!
わたくし 永遠のヒキコモリストですけん


ところでいい情報をゲットしたんですよ
敬愛する銀子さん(日本人)がおっしゃるには

中国において最もなペットは

全身黒、爪まで黒の犬だそうです
福を運んできてくれるそうです!

@銀子さんの四方山話の9月30日の記事より抜粋→銀子さん


てんちゃん う?ちゃん ファボリ君 豆ちゃん クズル姐 悟天君 
ルー君 ニケちゃん ぎゅう様  はなさんちのみんなー
 
聞こえたー?
(チョコ&イエローの皆様ごめんねごめんね?)

爪も肉級も真黒です・・・  あ! でも腹はピンク色・・
ねえ 張さん(中国人)!  いいの?いいの?

銀子さんと張さんが気になるあなたは 
猫のきんさんと兄と妹、そして病み上がりの旦那さんがいる
働き者の銀子さん(エセ風水師だったのね。知らんかった)のブログに行ってみてくださいよ
いいことありますよ 

中国で最も吉なペットの飼い主のわたくしが言うので間違いなし


こんな10月の始まり
年末へのカウントダウン・・・


<お知らせ>
実は 今月の終わりをもちまして…


拙ブログ1周年!!!



・・というお知らせをちらつかせつつ
      ここ↓押してくれたらいいなあと催促しつつ・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よろちくび

10月はじまるよー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

今月末で、ブログ一周年。
わーい、おめでとう♪
何か、プレゼント企画があるのかな?でへへ。

ブログ1周年おめでとうございます。
祝いにシータ姫と一緒に中国旅行に行って来てはいかがでしょう。
必ずいいことがあるはずです。

聞こえた聞こえた(笑)
白髪は白に入りませんか?

1周年おめでとうございます!
keronさんに楽しんでいただけて、私もうれしいです。
シータ姫もうれしいかなあぁ~また待遇が良くなったかなぁぁぁぁ。

もうすぐ1周年なのですね。
じゃあ1周年には何かプレゼント企画はありますか。
私は金目の物を希望します。

1周年記念プレゼントなら読者から作者に贈るのが本来のべクトルなんじゃ?とか、そういうことを深く考えてはいけません。

>るねしまーる様

ありがとうございます
もう一回月末にも言ってくださいね

さあ 何企画をしようかと現在考え中です
あら~ わたくしすっかりブロガー気どりですよ
何様でしょうねぇ まったく・・ 

るねさんには安全なぎょろっけでいいですか?

>パンダ様

その中国旅行には一緒に行ってくださいね
あ エセ風水師の人も一緒に行ってもらいましょう
それだけで 十分いいことです

黒犬のそうそうたるメンバーにうちのるーまで入れていただき、感謝で~す!!!すごいラッキーな気分になれました。ありがとございまする!

ブログ1周年・・・だったのですね?文章の貫禄からすると、もっともっと長いかと勝手に判断しておりましたです。
いつも楽しませてくれてありがとうございます。
ほぼ毎日、面白おかしくアップできるkeronさんを尊敬してやみません。

あっ!それから質問ですが、そのあたり(k市k区)にOCMって有名なサンドイッチ屋さんがあるんですけど、ご存知ですか?行かれたことあります?
(ただ今、売れるサンドイッチ探索中)

>ひろ@犬まみれ様

帳さん! 白髪はいいの? ねえいいの?

最も吉なペットはさっきからソプラノの寝言を言ってます
ひろさんちの最も吉なペットは何してますか?

>銀子様

もしや これがトラックバックってやつなんですかね?
銀子さんのおかげで心が広くなってます
なにしろ最も吉なペットを飼っているんですもん
とりあえず 姫のお風呂を今日も延期してやりました
きっと嬉しいと思います

>きみこ様

金目のものですか
わかりました オットに残業を促しておきます
きみこさんがめでたくプレゼントの権利を得た場合 カップヌードル空き容器も特別につけますのでそこんとこはよしなに

またあの持病の発作がやってきてますね

>junkon-x 様

まだまだ若輩者のわたくしです
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしく~ねっ

最近の更新なんて ラブラドールが見当たらないんです
シータ主役あやうしブログです
そんなこんなではや1年・・
無事で何よりです

ところでOCM!知ってますよ!未だに行きますよ!
2種類の具材を選ぶと 目の前ではさんでくれるの
どの具材もおいしい!
売れるサンドウィッチ検索中?
サンドウィッチ屋さんするとですか?

来たよ~

ブログ1周年何だね!
おめでとうございます☆

私もブログ・・たとか、4年ぐらい続けてたんだったような・・・
もちろん、食べ物ブログだけど♩
結婚してから中断してますが時々タイトルだけ更新してる(笑)

あ、ちなみに、今日は私の誕生日でしたぁ~☆

>桜子様X2

いらっさいまし こんにちは
これがわたくしの近況報告ですよ
ブログ4年もしてらしたのね 先輩やね

更新が・・・うん 止まってるね
せっかくのあなたの感性、子育てブログもしたらどうですか?
そしたらわたくし、かわいい天使(あなたの息子)にいつでも会えるのに…
いまは体大切にね  インフルエンザ要注意!

おめでとうございます!

今月末で1周年と言う事でおめでとうございます。
って言うか、まだ1周年じゃないんですよね(笑)
また来ます。

>たけおじ様

そうなんですよ
10月31日に始めたんですよ
何かしよっかな~~と思案中ですよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
