

学年閉鎖@1号

神様ありがとう
このアメとムチ的な・・ ツンデレな・・ 天気
昨日晴天、今日大雨 こんにちは


一歩も外出しませんよ宣言 します
(最も吉なペットの散歩は行きますけどね)


1号、中間テスト期間突入しまして部活なし
でも 本日1時半に帰宅してきました
あれ? 早いな・・?

学年閉鎖ですって

1号のクラスは欠席0、早退1だったのに・・・
学級閉鎖ではないのがこのご時世

もうなるならなってください
どうせ君たちの予防接種の優先順位は5番目だ

あ 寝るの? はい おやすみ


ところで最も吉なペット(中国では)なうちの姫君の耳の感触
2号のツボなんでいじりまくってます
014_convert_20090928225442.jpg
ちょっと抵抗   (ほら 帳さん 爪も真っ黒)

012_convert_20090928230335.jpg

そして反撃@決定的瞬間ね
017_convert_20090928230418.jpg


高速の左パンチで2号負傷・・・



いや? ミミズ腫れ・・・(チョットワラエル)
でも ほら あれ・・ ねえ・・・・ るんさんもそう思う?

ブラックジャック先生みたいよ!!



わんぱくでもいい たくましく育ってほしい
まーるーだーいー はん●ーぐ?っとひと押し↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




先日の今月末で1周年のお知らせに
御祝辞 他をいただきありがとうございます

ただ あくまで今月末・・
無事に迎えれるかどうかは・・・

 あなた次第!@他力本願


コメントの投稿

非公開コメント

発作の合間に失礼します。
言おうかどうか迷ってたんですけど…
あんまり登場するんで……
いやワザとかな?とか思ったり……でも……
「張」さんの名前……。
吉が逃げまするぞ。

楽しい(?)学年閉鎖生活、お祈り申し上げます。

>きみこ様

どっひゃ~~~i-201(昭和の驚きで表現中)
完璧なる思い込みと勘違いの究極の失態です
ああ 銀子さん・・気付いているかなあ・・

そういえば昔からこの字覚え切れてなかったなぁ…
連絡張とか メモ張とか・・
失礼極まりなし(悪意はありません。張さんごめんなさい)

ツンデレミッコの最中に御指摘ありがとうございます
関係者各位にお詫び行脚の旅に出ます

好き・・♡

呼んだ?

これから2号くんのコトをブラックジャック先生と呼ぼう。

ハルの耳もええ感触っす。
私もしょっちゅう触ってます。
ちょっとズズ黒くなってるのは、私の手垢…?

るんさん ズズ黒いという形容詞 感動です
ハルさんの耳がズズ黒い
もう目の前に 耳が手あかでズズっているハルさんがいるような気にすらなります
きっと姫の耳もズズ黒いんでしょうね(しつこい?)

モグリでもいい たくましく育ってほしい
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
