

逢う魔時(おうまどき)の出来事

夕べは十五夜
シータ地方、すっきりきれいな満月を見ることができました
048_convert_20091004002402.jpg
変身しそうでした おはようございます


そんな昨日のことですがね
夕方、長い長?い散歩に行きました
だから 長い長?い本日の記事・・


2号のスポ少も病人続出につき 練習自粛となりまして
ゆっくり散歩に付き合ってくれました
(昨日午前中で練習終り、本日臨時休み
019_convert_20091004000203.jpg


028_convert_20091004000415.jpg

風がすっかり秋めいています
034_convert_20091004000630.jpg
あはは? うふふ?

さ帰りましょ
044_convert_20091004001047.jpg
は?い


ところでわたくし 通常お散歩の時は
リードにシータのブツ入れをぶら下げ
snap_shitatomousimasu_200910003242.jpg

デジカメと鍵と携帯を入れるバック持ってます
047_convert_20091004001124.jpg

いっぱい写真撮ったけ デジカメはもうバックに入れて帰ろうっと・・・


あれ・・・・   ??

・・・ バック・・  ・・持ってねーよ!



ああ・・・  ああああーー  
あああ

夕焼けも終焉を迎える時間、人はそれを逢う魔時(おうまどき)と言う・・

シータと2号と 鍵と携帯をなくしたわたくし
あし@たどって 探します


さあ みなさん、自分ならどうするか? 
レッツ シンキングターイム!!


昨日はたまたま1号が留守番してくれてたんで鍵がなくても家に入れました
(散歩に行くかと聞いたら 行かんと言われた)
ふるえる手で 自分の携帯に電話します



・・・・・ 出たーー!!

買い物帰りの見知らぬ奥さんが拾っててくださいました
公園の入り口に落ちてたとのこと・・・  まったくもって記憶なし

家の場所を聞いて、いただきものの最後の1本のカルピスを持って伺い
無事に携帯と鍵が戻ってきましたよ


ああ 地獄に仏・・・・
世の中捨てたもんじゃないね


よかったよ????



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

もう落とさないように願掛けクリック


ああ  よかった????






コメントの投稿

非公開コメント

あぁ。。。あるべきモノが無いと気付いた瞬間のあのなんともいえない血の気が引くようなカンジ。
あるあるあるあるーーーっ!

渡る世間は鬼ばかりに鬼は無し
by スガシカオ ハシダスガコ

途中まで、いい写真を見ながら、いい家族だな、なんて癒されていました。
ピン子もビックリだよっ(汗)

そそっかしいわ。

でも私も今日、買い物かごに入れたはずの靴が行方不明で、
売り場を探しまわりましたからね。
人のことは言えません。
っていうか、やはりトモダチです。

出てきてよかったですね。

ブラックジャック2号クンとシータさんのシルエットが、
なんだかとってもロマンチックです。

よかったっすね、心優しい方がいて。

ちょうさんのことは、気づいてたんですけど、
私自身、無責任だけど「張」であってるのか
知らないんですよね~。。。

よかったですね。親切な人で。
私も同じ人の携帯と財布を二日連続店のトイレで拾ったことありますよ。
ありがとうの一言もなかったです。
カルピスとまでいかなくても
ありがとうと言ってもらいたかったです。

拾った人もいい人だけど落とした人もいい人でしたね。

>シンタ様

あるあるあるあるー! の言葉に救われます
もう 人間失格@太宰的に落ちこみました

でもね 実は拾ってくれた方の息子さんが
スポーツマンなイケメンだったので
あ これが出会い?
とか思ったり 思わなかったり・・・

おほめ下さったいい写真が撮れて浮かれていた時、
すでにバック持っていなかったし・・・ ああ 自己嫌悪

>るん様

ロマンチックな写真を撮って御満悦
まだバック落としているのに気づいていない能天気なわたくし

買い物かごで思い出しましたけれど
先日ネットで買い物かごに入れた商品
注文の前にすっかり忘れてしまい とっくの昔に売り出し期間終わってました
もう わたくし大変です

ほんと出てきてよかったです
もし 携帯入れてなかったら・・と思うとぞっくぞくします・・

トモダチよ これがわたくしのー 1週間の失態です~ 
てゅらてゅらてゅらてゅ~ら~ら~♪

>銀子様

えぇーーーっっ!
ああ・・ 張さん・・・ 幸あれ!
銀子さんの奥深さにいつも驚かされています
銀子さんも幸あれ! ゴクっ

心優しい方の息子さんが好みでした

>パンダ様

ありがとうの言えない大人が増えています
落し物に思い入れがない人なんでしょうね
そのうちに大事なものをなくして初めて思うんですよ
ああ あの時ありがとうって言っておけばよかったと・・
優しいパンダさんに幸あれ
カルピスを喜んでくれた素敵な拾い主の息子さんにも幸あれ

こんばんは☆

バック無事戻ってきてよかったですね!
もう離さないで下さい。

3枚目の夕日をバックにした写真カッコいいですね。

>たけおじ様

もう いろんなこと考えましたよ
携帯の情報を悪用されたらどうしようとか
車のカギも一緒につけていたんで 盗まれたらどうしようとか・・
もう なくしません ってか持って散歩しません!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
