

学年閉鎖 延長

業務連絡です
こんばんは


本日より1週間・・・

1号 学年閉鎖・・・・orz・・

次の登校日は13日ですってよ


あ 1号は元気です




ただね、 この対処・・ どうなの?的な話がありまして・・

事実 インフルエンザ罹患者もおりまして
学年で体調不良が20人を超えたので決定した学年閉鎖・・

実は 先日は 学年でやんちゃな子たち13人も一斉に休んでたらしい・・

その中の一人はほんとに罹患者なんで疑ってはいけないけどね・・
さっき買い物行ったらその他のやんちゃ達、遊んでたもんね・・・・・



・・・・・・・・・・ ま いっか・


シルバーよりも ゴールデンよりも長い長い休み
部活もないし旅行に行けるんじゃね?


さあ 1号・・
なにしよっか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

シータも困惑・・・・









コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!?
医師の診断も無しに学年閉鎖をしてるってことですか?
勉強がはかどる気候のいいこの時期に…。
信じられん。

>きみこ様

学校からのプリントがポストに入っていたんですがね、インフルエンザ疑いの生徒が多く・・ってさ
新型罹患者って5人ほど・・
感染者拡大を懸念して・・だとさ
前もって前もっての対処のこのありさま
信じられん。

ふ、ふ、ふっ

おこんばんはー!
元気ですかー!(猪木風に)
うつ爆走中の母上よ。

はぁ、うらやまし。
母上9月27日から10月18日までお休みですけど・・・
遅い夏休み+振休。
お休みのとこゴメンね、ちょっといい?
って、毎日仕事電話来ますが・・・
結局毎日“家”で仕事してます。

3ヵ月半休みなしで働いたんやっ、
ちーとは休ませーーーーーーーっ!
って怒りで携帯ぷるぷるにぎにぎな今日この頃
母上も新型インフルって言っときゃ
電話も来ないかなぁ・・・

1週間も学校休みだったらシータ姫も遊び相手増えるし
“Keron”さんもかばん落とさないように
リードに縫いくっ付ける時間あるし
良ぐね?(^^;)ダメか・・・

>母上様

元気があれば 何でもできるー
1!2!3! だぁぁぁぁっっ!・・  ゼイゼイ・・ 息切れが・・

こちらの世界の空気にお体なれましたでしょうか?
おかえりんさい
えらかったえらかった
長いお休みでリフレッシュできるといいですわ
・・・そうは言えないみたいですわね。。。
「お休みのところなんで ちょっとよくはありませぬ」
と笑顔で答えて見てはいかがでしょう?
いや いっそ 携帯にぎにぎ・・・にぎりつぶしておしまい!!
ぎゅう様の写真を保存してからね^^

1週間の彼のお休み・・・
新型の野郎 恐れをなしてうちに近づいて来やしません
元気うずうずの1号 「走ってくるわ」と出て行きました
一応中間テスト期間中なのに・・
ヤキモキヤキモキ

よくなかろーもん(よくないでしょう)

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
