

突撃シータ家の晩御飯

非常に強い台風18号が近づいてきていますね
過去10年で最強だそうです
シータ地方は避けてくれそうですが油断はできません
皆様地方もお気を付けくださいまし おはようございます


急激に肌寒い日です
衣替えしなくちゃです・・・  めんどくせ



さて  皆様のお宅は昨日の晩御飯、何でした?


015_convert_20091007090516.jpg
うちの晩御飯・・
よねすけもびっくり

長期休暇中の1号がこねくってます
関西の方、この子の腕前いかが?

ちなみに1号 たこが嫌い・・・
中身がウィンナーとチーズやら 焼き豚やら・・・
蛇道です


009_convert_20091007090710.jpg
い?にお?い

えい こら 椅子からおりんさい!


020_convert_20091007090853.jpg
えこえこあざらく・・・・・

呪いをかけないの!


024_convert_20091007091022.jpg
ちょ?だい


ちょっともぅ・・・・

かわいいな! おい!!

しつけがなってないのは重々承知!  v( ̄^ ̄;)v





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


もう・・ シーちゃんたらぁ・・ おりこうさんねぇ?


あながち しつけがなってないわけではない・・ v( ̄^ ̄;)v



コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~!!
でも私もたこが苦手で
ただの”焼き”を食ってます。
シーちゃん可愛いな~♪
自分の決め顔わかってますね。

もうっi-201
かわいすぎるよっ!シーちゃんっ!
萌え萌え萌え~。

その邪道たこ焼き、私にもちょーだい!

エコエコアザラク~(-_-)

タコヤキー!!

キレイに丸くなってるじゃありませんかっ!

タコヤキ大好き関西人としては、晩御飯のタコヤキは夢です。
(両親九州人のため、タコヤキは飯にならないるん家)

キムチを刻んだり、牛スジを甘辛く炊いたものを入れたり、バリエーションは数々ありまする。
1号クンのオリジナル、どんな味だったんだろう?

今回の台風は我が家を通過していきそうです。
台風で屋根(瓦)を飛ばされた経験があるので心配です。

庭の木もなんとか固定しました。
ふと思ったのですが、外でつながれている犬って
可愛そうです。
せめてこんな時だけでもと思うのですが
飼い主の判断なので複雑です。

もう~
シーちゃんの“押してー”にはおばちゃんかなわないよ~

そういえば私、自分でたこ焼き作ったことないです!
たこ焼きといったらスナックなイメージだけど
よく考えるとお好み焼きとそう変わらないんだから
晩ご飯でもいいんですよねぇ~
今度試してみよ
その前に鉄板買わないと

この3連休のどこかで、晩ご飯はたこ焼きに決定だ!
めっちゃ、食べた~い!!
チーズが最高だよね!ちくわもええし!!

>ファボリまま

ええ? ファボリままもタコ嫌い?
1号喜べ! ”焼き”仲間ができたよ!

シータ やっぱり決め顔わかってるんですかね~
女なんだね~ 誰に似たんかね~~
え? わたくし? ええ 決め顔日々模索中

>シンタ様

蛇道焼きでいいんですか?
あつあつをクール宅急便で送りますので あとはよしなに・・

萌え画像満載でお送りしましたが
きっと今更新の萌え画像もお気に召していただけると思いますぜ

日本列島は台風騒動も終息を迎えました
そちらは台風(ハリケーん?)ありますの?

>るん様

丸くなってるのは あれだ
タイガーホットプレートのおかげだと思います

たこ焼きの時はさ 材料切って生地作ったらわたくし座って見てるだけ
発泡酒も進むってもんです

そうそう関西人はスジを入れると聞きました
それが食べたくて食べたくてたまりません
るんさん 焼きに来て!!

>パンダ様

パンダさん ご無事でしょうか?
屋根は? 近所のわんちゃんは?
心配です

いいえ パンダさんがご無事かどうかが一番心配です

>エルブー様

お好み焼きより作るのに時間がかかるので
適度な満腹感も得られダイエットにも良さげですよ
でも待ち時間に発泡酒飲んでるんでプラマイ マイです

1000円ぐらいで売ってる電気のやつでOKですよ
あ こんなこと言ったら関西の方に怒られるかも・・

>銀子様

ちくわもよし? 
1号喜べ!レパートリーが増えたぞ!
主婦の味方だね
きんさんも食べる?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
