

ディナーの後に

台風一家・・ もとい 台風一過です
でもまだまだどんより そして強風
そんでもって さっぶ???い・・  
家で靴下はいています。 こんにちは


台風の被害もこぞって報道されていますが
皆様 ・・
ご無事ですかーーーー!?



本日の記事、昨日の続きです(一昨日の夜の話ね)


さて うちのリビング・・
ほとんど活用されていません
005_convert_20090928225048.jpg
あ ダルビッシュかとおもた



この家を買った時に ちょっといいソファを買うつもりでした
992-662-lset-300-1.jpg
こんなの↑


どっこい予算がソファまで回らず、別に不自由もないので未購入
そして姫を迎えて、さらにいいソファ買う気もなくなりました


実はこの家に引っ越す前の社宅生活のころ使ってたチープなソファがあってね、
引っ越しの時に3階の物置に上げてもらっていたんですよ

でね、あのディナーでいい具合に酔いも回り
あのソファ 持っておりよーぜってことになりまして

持っておりました
久しぶりの夫婦共同作業です

ソファって でかいね・・
階段にぎゅうぎゅう押し込みながら強引に持って下ろしました

031_convert_20091007092008.jpg
いいやん

いいね!

snap_shitatomousimasu_200910394116.jpg
おとうさん寝たよ

予想どおり!

・・・  ねえ おかあさん まだ座ってないんだけど…


のかんよ


ちっ (-_-メ)


そして 本日腕が痛い・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑  \2,160,000 クリーック!



<ちょっと耳よりな話>

緑茶でうがいしたらインフルエンザ予防に効果的ですってよ
(カテキンの効果です。@えらい人達が実証済み)

まあ なんて役に立つブログ!@自画自賛





コメントの投稿

非公開コメント

やだやだ、クリックできないよ。
¥216,000,000買わされそうで(笑)

ソファー初初心者のしーちゃんの表情にウケました。気持ちいいもんね。
我が家ではソファは犬の物、人間の者にあらず。

台風、いちおう去ってくれましたか。
よかったです。
こちらもタイフーン(ハリケーン?違いがイマイチ。。?)あることはありますが、日本ほど頻繁ではない気がします。

sファ、画像で見るかぎりチープに見えませんよ!
その大きさ、うたた寝にちょうどよろしいんですよね byダンナB
ウチでは「イ・ケ・ナ・イ・ソファ」と呼んでいます。(「あぶない刑事」とは違います)

ダル、いい色に焼けてるなぁ。。。

>ひろ@犬まみれ様

これ ドイツ製ざーますのよ おほほほほ
想像してごらん…
このソファの上でシンクロするベンツと橙を・・

このソファで計算するに、 うちには姫1匹に216万円ですが
ひろさんの家なら1匹あたり43万円ですよ
あら とってもお得デスネ
さあ 怖がらずにクリックリック

>シンタ様

えっと。。 うちのソファところどころ裂けてまして
本日縫いました。わたくしの人差し指がぼろになりました
チープに磨きがかかりました
「イケナイルージュマジック」です
さらに裂け目が広がること請け合い!

ところでこのオットがやらかしてくれまして
わたくしの逆鱗にふれてます
ささ 本日の更新へおすすみください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
