スポンサーサイト


我慢の限界

本日 まだ風が強く、洗濯ものが速やかに乾きました いえい
ところで明日の土曜日のスポ少の練習、
引き続きインフルエンザの蔓延のため中止ですよ 
しかし これが発端でしたよ・・
こんばんは・・・


以下 なごみの映像に載せて わたくしの愚痴が始まるですよ・・
036_convert_20091004000702.jpg


実はねー 昨日からオット、有給休暇をとって単独行動中です
自分の事となったら まあ行動が素早し
昨日の朝6時半に出て行きました

予定では本日帰宅とのこと・・
そこに入った明日の練習中止の連絡・・・


039_convert_20091004000757.jpg

「明日の練習中止ですが帰ってくるとですか?」
と あたかも「帰るつもりなんかないんだろーが」的な先制ジャブメール送信するも

連絡なしとはこれいかに?


予定の変更なしならば帰ってくるわねと夕ご飯の支度していましたよ

6時を過ぎ・・ 無事ですか?と連絡するも音沙汰なし
運転中か?

ま 15年の付き合いですし ある程度は予測していましたよ


042_convert_20091004001001.jpg

そして最終手段・・・


姑に電話・・・


・・・・・・

え? なんで ( ̄□ ̄;)? でしょう


彼ったら 単独行動で瀬戸内の陸の孤島の義両親のとこに行ってたんですよ
ま それは了承済み
お義母様が5年ほど前に相続した超古家に電気を取り付けに行ったんですよ
(住めるような家ではありません。物置きとして使用中)
必要かどうかはさておき 見上げた息子for義両親 です
image0006.jpg
<事後送られてきた写真 軒下の電灯つけたのね>

電話にすぐに出たお義母様に もしやオットはまだそちらか?と尋ねると
きゃぴきゃぴ(古)とお答え遊ばせました

義母 「そうよ。もう一泊するよ。あら?連絡しなかったのね いけんね?」



はい  修羅場らばんばんです
016_convert_20090906095652.jpg


以下自粛・・・・


本日の勝者 わたくし 
夕ご飯 二人分食す権利ゲットです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そうそう この鼻の線が好き
あごのぶちぶちしたとこも好き




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だーみぃ~!やーみぃーてぃ~by横山弁護士

思い立ったら即行動、連絡は事後。。。
誰かさんにクリソツです。
さすがのkeronさんも仁王立ちでお冠二郎ですわね?
お気持ち手に取るようにわかりまする。

でも、あい間あい間の姫画像で癒され
落ち着いて読めました。
巧みです。

ああ……どうしよう……
彼は妻子のいる人だって分かってるのに……
その妻はお友達のkeronさんなのに……
いけないことだって分かってるのに……

こんなにも…



こんなにもムカつくなんて!!!!!!



ムキーーーーッ!!!!!

keronさん、我慢はいけません!健康に悪いです。
でも、優しいだんな様ですね。きっとkeronさんにも子供らにも優しいのでしょうね。息子はマザコンが基本ですよ。母を大切にする姿をみて、子供が大きくなった時、keronさんを大切にしてくれますって!ね!しーちゃんがついてます!ね!癒されます~。。。ラブは。負けるな~!!!keronさん!

あっ!OCM情報ありがとうございました。行って実際に食べてみたいです・・・が、遠い。「オリジナル」ってどんなですか?ミートソースってだけ?
具がそれぞれにその辺のサンドイッチと違う?パンが有名なパン屋さんのパンだから?・・・とか売れてる理由を探りたいです!

>シンタ様

はす向かいに よこ弁にそっくりな犬がいます
久しぶりに思い出して・・・(爆)

合間の姫画像で自分の気持ちを落ちつけました
さあ シンタさんも有事の際はやってみて!

いやぁ・・ 冠次郎もまっつぁおです
お前の携帯は以後携帯と呼ぶことすら許さぬ!@鬼子母神keron

そっから更新しなかったんでオットの安否を心配していただいたやもしれませんが 無事です
ただ この連休中、子どもたちよりも早寝な生活でしたよ・・・・ ふ・・

>きみこ様

さあ そのコメントを太字で!

さらにむかつく後日談・・
更新記事で怒りの収まった妻を演じてみていますが
それは今日の(今打ち込んだ)記事だからなのね

あの♂(オット)帰宅直後、義母に「今ついたよ」って電話してました・・

う~~んそんなセリフ 聞ーたことねーや



うぎぎぎぎぃぃぃぃぃぃ!!

お前って・・ そんな奴だよねー
へっ!


ってな間に  ミッコ終了してたんですね 残念・・

> junkon-x様

junkonさん、心がほわっとしました
ありがとう
オット優しいんですけどね 報告 連絡 相談のできねー♂です
ま 今回は再犯でしたが悔恨の情が顕著に表れてたので情状酌量の余地ありで、許してさし上げてもよくってよ!です
鬼嫁さん はーい!

さてOCMの件、昔からあるパン屋さんのシロヤの食パンです。とにかく安くていつも大賑わいのパン屋さんです(駅前にあります)
オリジナルは煮込みハンバーグをぐずぐずにした感じです。なので チキンやチーズやソーセージの歯ごたえのあるものと一緒に わたくし必須トッピングです。残念ながらわたくしグルメライターさんではないのでうまくお伝えすることができません
ただ この地方に出てきた時(20年前)に初めて行った時と変わらないシステム、味、店内の雰囲気。それだけでも 老若男女抵抗なく行けるということでは理由になりませんでしょうか?

ああ 食べたい・・・
  
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
