

連休報告 2

本日気持のよい秋晴れ・・の予報・・
今頃やっと晴れました。ま 間違いではないです
気持のよい秋晴れになったのは2時過ぎでした
こんにちは


やっと・・  やっと1号が登校してくれました・・  が
シータ地方の中学はお弁当持参です
お弁当1個と2個。 やっぱり1個のほうが楽ちんだったな
・・・ ともに気合を入れなおそうぞ!


さて一昨日の連休の真ん中日
2号のスポ少の試合がありました
2号の5年チームのキャプテン他主力メンバーは
6年生チームの遠征試合について行きました。


対戦相手はそこそこ名の知れた強豪チーム
身長の高い選手が多いチームです 前回 ぼろ負け


うちの監督も「胸を貸してください」と相手の監督に挨拶してました
その横になぜか2号・・・・



うお

指名キャプテン 2号
そっか! 声でかいからか!


監督もいつものきりきりした感じもなくやさしいな?。
チームのメンバーものびのびしてるな?

声出し

挨拶


幻のキャプテン記念試合は 1試合目なんと7?2 圧勝
2試合目 3?3引き分け


君たち・・ やったね!!!


1試合目、3番 ファースト :四球内野安打、ライトフライ、3塁打
2試合目 3番 サード、ショート、レフト :ショートフライ、四球四球レフト前安打


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたーしはぁ?元気ぃ???




追伸 お母さん、6●回目の誕生日おめでとう
    
     娘と孫とシーちゃんと・・ あ オットより。 愛をこめて
 
              
                        


コメントの投稿

非公開コメント

声が大きい!!
素晴らしい!!
野球ちゅーもんはプレーだけでなく
声の出し方で流れが来たりしますからね~!
ナイス活躍です!2号殿~!!
しかも三振なし!いいね~!!

>ファボリまま様

ファボリままにそう言ってもらえて感無量です(^▽^)
まだまだ声変わりも遠いのでよく通る声です
ただ よくかみます。でへへ
バッターボックスから直帰することがなかったので
肉食わせてやりました。でへへ
ファボリ君と一緒 肉食男子です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
