

デート❤

今日はえらく冷え込みました こんばんは

久しぶりに息子2号と二人でデートしたとです
なかなか忙しい男なんでたまには わたくし孝行させます

向かった先は・・

097.jpg

フリーマーケット!

ここは月一回、チャリティーの目的で開催されています
しっかし 今日は寒かった・・
みなさん、お疲れ様でした?

戦利品・・はこれ↓・・・だけ

戦利品

二つで60円・・ シータ姫の新しい友達です

続きまして・・
107.jpg
展望台に行きました

2号はここ初めてだね
シータのパパ&ママはここの近く?にいるんだよ

111.jpg
かっぱじゃぁ??

2号、おかあさんの相手ありがとうね
また 時間ができたら一緒にお出かけしようね

と、いうわけで本日 主役不在のまま終わりマース

日本シリーズ、巨人vs西部  今から最終回です
さて どっちが勝つでしょーー






コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
