スポンサーサイト


デジタル一眼の底力

えーっと 本日 晴れのち雨のち晴れのち曇りのち雨のち晴れ・・
あ また雨降ってきた
年に何回かありますよね?・・? こんな厄介な天気の一日
そして 寒いぞ。。  こんにちは


さてさて中学のインフルエンザ休みが落ち着いたとたん
小学校にじわじわと閉鎖学級が出ています。。
もう勘弁してください・・・orz・・



ところで こんな写真が撮れました
IMG_5711_convert_20091013001405.jpg
ああ・・ 目やにが残念!

あ・・ 今 ボストン から声が聞こえたような気がします


IMG_5708_convert_20091004001221.jpg
  
           IMG_5713_convert_20091004001438.jpg

IMG_5709_convert_20091004001305.jpg


きゃ かわよい


IMG_5719_convert_20091013001529.jpg

撮影したのは オットです。

オットがでっかい別付けのフラッシュを駆使し撮影
カメラって 奥が深いねぇ・・・


説明されるも理解できず・・
いい写真だとほめちぎったので また撮ってもらう事にします



ちょろいもんだぜ



ココ↓を押すのもちょろいもんですぜ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちょろいちょろい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ 一眼レフ
私も欲しいです

シーちゃんが心なしか緊張しているように見えるのですが
気のせいでしょうか?

素朴な疑問なのですが・・・
いつもと同じカメラで撮影されたんですか?

良い写真ですね。シータ姫かわいいね。
オット写真撮るのがうまいですね。
今日は姫ぜんかいですね。

これだけ褒めたら
姫の写真これからも沢山載るかな。

>エルブー様

いいえ!
いつも使用のカメラはあの修理しまくりのコンパクトカメラで、一眼は外のイベント用です
だって重いの・・これ かなり初期のものなんですよ~
おかげで腕力がつきました。

家の中でこんな仰々しいの使いたくなかったら
「家の中だからこそデジいちやん」とうんちくたれられました

後付けのフラッシュがこれまたもう ぎょぎょうぎょうしく・・・
さながら写真館のようです
「い~ね~ キレイ・・ そう!しーちゃん こっち視線もらえるかな~ぁあっ いいよ!」 てノリです

慣れるまで 姫は緊張顔でしょうね~^^

>パンダ様

パンダさんが楽しみにしてくれるのなら
張り切って姫を大放出しますよ!
オット 撮って! きれいなシーちゃんの写真を撮って!!

でも・・ ネタが続かないのは否めません
なぜなら わたくしヒキコモリスト

よし 明日はお出かけしようと心に決めました

さすがデジイチ。

私も欲しい。(T_T)

オットくん、反省してるんじゃないっすか?
今ならオネダリなんでもOK!
ちょろいちょろい。(-。-)y-゜゜゜

美人だなぁ、シーちゃん。
顔の具がはっきり見えますねー。
黒いコは写真写りが悪いから、いい写真撮るの難しいんですよね。
旦那さま大活躍!
ウチのダンナも黒くて写真写り悪いからkeronさんの旦那様に撮ってもらおうかな。。。

シーちゃん、カワイイから目ヤニ許すよん。

>るん様

たった今 ↑の方へコメント返しをしてたとこですよ!
同じ時間を共有できたことに感涙です

オネダリ? 勝手に買えばと言われます
一番 むかつくセリフです
勝手に買えるほどの経済状況ではゴザイマセン・・ 

るんさん 明日今日もきっとハルさんに早く起こされるんですね。
せめていい夢みれますように・・

>シンタ様

あ ボストンから聞こえた声の方ですね
たしか・・ 今はそちらは昼前ぐらいでしょうか?
不思議な感じですねー わたくしもうすぐ就寝よ

シーちゃん美人なの?信じていいの?シンタさん!
誰に似たの! ねえ 誰に似たっていうの?
いやもう にやけっぱなしの深夜(日本時間)です

顔の具がはっきり見えるのがその大げさな別付けフラッシュのおかげなんですよ
ま ぶっちゃけ「そんなのいつ買ったんだ? おい・・」

B様もシータと同じ悩みがありそうですね
そんな悩みをズバッと解決
オットwithフラッシュが撮影しにまいりましょう!

keronさんデジイチ持ってたんですね^^
私は、ごく最近買いました~

こう見ると、シーちゃん優しい女の子のお顔ですね♪
お耳がホワッと浮き気味なとこがとってもチャーミングです。
風通しよさそー、タロは耳が蒸れて病気になりやすくて困ってます(ーー;)

>タロコ様

デジいち以前もすばらすぃおさしん撮れているタロコ夫婦に脱帽です
デジいち歴は長いんですが ああ宝の持ち腐れ

このお耳、ラブっぽくないのですがチャームポイントです
こんなに通気性よさげなんですが お耳の疾患もってます・・
ある意味 ラブの証明でしょ^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
