

夢の中へ行ってみたいと思いませんか?

本日 文句なしの洗濯日和
でも もう洗うものがないので今日は洗濯休暇 ああ無念
そして1号の中間テストの日でした。こんばんは


そのせいなのかしら?
夢見が悪くて目覚めが最悪でした

関西に行くことができないんですよ
わたくし 関西から関東に回って日帰りで帰宅するはずなのに
スポ少の監督が怒りました・・・ って夢

お土産たくさん買って各地域の皆様に
 「これ、うち、一周年なんでプレゼントですぅ」
って言って渡そうとか考えてたのになー・・って夢

思わず 「なんであんたから・・」と声に出してしまい 目覚めました


ふう・・・  なんだこの夢?
深層心理がはかり知れません・・
 
最後の結末を見届けたい・・・・


ちなみにオットは 「そこのくまは無理」と寝言で言ってました


さて そこのくまじゃなく そこの姫?
またそこ(流しの下)にいらっさるのね

012_convert_20091015204520.jpg

013_convert_20091015204412.jpg

シーちゃんがそこにいるとさ
保護色で蹴飛ばしそうになるんよね。危ないんよ

ってか もうみんなごはん食べ終わったけそこで待っとっても なんも落ちてこんよ?


017_convert_20091015204627.jpg
おとうさんにもらったけ いいもんねーだ


・・・・  (?_?メ)


おい そこのくま!  いや そこのオット!
シータが樽みたいなんは キミノセイナノカ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ごっつぁんです


やっぱ 太ったね・・


<追伸>
あまりにもブログの読み込みが遅いので 甘んじて↓の広告を受け入れました
これで少しでも早くなるのかなあ・・?

コメントの投稿

非公開コメント

夢見。

私も悪かったっす。

仕事の夢だったもの。
寝ても仕事、起きても仕事。
でも、最近は愛しい人も出てきてくれるの。うふ。

シータさんも肥えてるの?
秋だからしかたないのよ。
私が肥えるのも秋もせい♪。

>るん様

夢に翻弄されるわたくし・・・
わたくし 先日トキオのリーダーに御出演頂き、
ヘルシーリセっタ(油)のCM見ると ときめきます
内容はおぼえてないんですけどね

るんさん肥えてる?
トモダチ トモダチ
そうね 秋のせいなのね!
きっと冬が来たらさらに動かなくなり
春が来たらちょっと動いてお腹が減っていっぱい食べて
夏が来たら ビールがうまい!

ね? わたくし、いつやせるの?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
