

母の怒りと失望と・・・

本日深夜より4晩、オリオン座流星群の出現ピークですって
流れ星が大量ってことは・・ 願い事し放題!
皆様は何をお願いしますか? こんばんは


ちなみに 次のピークは70年後
生きてるかなあ・・・ 
・・いや ヒトとして無理のようです



018_convert_20091015204751.jpg
あたしに お肉を!

まだ深夜じゃないのだ


ところで先日の1号の公式戦、初戦敗退でした。
区内大会で勝ったので駒を進めた 市内大会でした


1号 6番セカンド; 死球、犠打、内野フライ

035_convert_20091019210335.jpg


もう中学生なので本人たちの試合に挑む意識の差が勝敗を決めると思います
1号の所属チームは 心もチームワークもバラバラ

それに比べ、相手チームのベンチワーク、応援、声出し。 完璧でした
見てて気持ちのいい相手チーム。
ああ 恥ずかしい・・・

正直 負けて当たり前
君たち、基本的なことからやり直さないと先はないよ

040_convert_20091019210203.jpg


そこ! ちゃんと前を向け!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

くわばらくわばら



コメントの投稿

非公開コメント

願い事。

私の願い事は、
1、光一さんと出会えますように。
2、光一さんとお話できますように。
3、光一さんと仲良くなれますように。
4、光一さんとラブラブになれますように。
5、光一さんと…

え?もういいって?

>るん様

わかりました
わたくしが るんさんのために
「流れ星がゆっくり流れますよう」にとおねがいしましょう

でも 夜は急激に寒いです
へっきしっ!

るんさんは 「わたくしが風邪をひきませんように」とお願いしてください
あ 光一さんの後でいいですから・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
