

どうしても流れ星・・

更新頻度が落ちています
ちょっとね 心が忙しい状態に追い込められまして
久々に まいっちんぐマチコです。こんばんは


さて そんな昨日
流れ星に現状打破を頼りたいわたくし
深夜外に出ましたよ。
しかし シータ地方。 強風甚だしく速攻リタイヤです


わたくし調べでは10月21日の23時ごろが、
オリオン座流星群の活動がピークになると予想されているとのこと
ここでリベンジせずにおらいでか


ちなみにオリオン座の外枠の向かって左側の上の星から
ちょっと下ら辺が放射点ですって
放射点が流れ星のスタート地点! ・・・ホント?

絵がないほうがわかりやすいのかしら?


さあ 明日の23時、わたくしと同じ時間に同じ星を見てみませんか?
あぁ・・・ ロマンチックが止まりません

001_convert_20090928225303.jpg
C-C-Bね!


あんた 昭和ね・・・
ピンクぶちのだてメガネ持ってた人 挙手!


はい!
・・・ ご内密に・・・


<ここから予告>

拙ブログが1周年を迎えるにあたり なんか企画するなら参加してやってもいいんですけど・・・的なありがたい祝辞をいただいたことをわたくし忘れてはおりません

今月末日で 無事1周年を迎えることができたならば
その日に 何かが起こります

期待持たせてなんぼです

わたくしに住所を教えてくださる勇気のあるあなた
もう一度 わたくしの一年を振り返ってくださるあなた
参加してやってもやぶさかではないあなた

お願いします その日がきたらお付き合いくださいまし
あ このことも流れ星にお願いしなきゃ

ぜひとも? ぜひとも?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ぜひとも? ぜひとも?


コメントの投稿

非公開コメント

星に願いを
シータ姫には肉を
keronさんにはポチを

今日の23時リベンジしてください。
きっと願いは叶います。

え~!
住所ですかぁ?ボストンですがよいのでしょうかぁ?
そろそろそちらに向かう準備始めます。

流れ星ですか。ロマンチックが止まるわけがないですね。でも私のメガネはアラレちゃん風味の黒ブチです。

今月末、楽しみにしてます。るんるん。

昨日もちょっと(5分くらい)眺めていましたがダメでした
子どもの時は少しの時間空を見上げていれば
たくさんの流れ星が見れたと思ったんですけどねぇ
今日の23時ですね!
私もリベンジしなくちゃ

keronさん1周年なんですね
催し物楽しみにしてますわ

・・・ミポリン・・・


さあ、食いつけkeron!!


なんか知りませんが住所でも郵便番号でも何でもお知らせします。参加いたします!!

>パンダ様

わたくしの心の流れ星のパンダさん
リベンジならずです・・

空一面の羊雲
夜でも秋を感じることのできるシータ地方です
お寒くなりましたねぇ

>シンタ様

予告しといて何ですが
無駄にハードルを上げてしまったようですね
1周年を待たずして更新が止まった時は怒りに来てください
あ B様とシンバさんも御一緒に!

ピンクぶちのだてめがねだけじゃ飽き足らず
ピンクぶちのサングラスも持ってた記憶がありますよ

お母さん どこにいったのでせうね・・?

>エルブー様

関東のー エルブーさーん
そちら 見えますかー?
北部九州はー なんも見えんとですばーい!

70年後のリベンジもお声をかけさせていただきますねー
今度こそは一緒に見ましょうねー

では スタジオにお返ししまーす

>ひろ@犬まみれ様

毎度お騒がせします!

がっつり食いつき keronゲットン!

ミポリン たびたび服脱いでたよね?
お宝映像満載ね

木村一八のサイドバックがはやってたあの頃・・
そんな同級生達は サイドに限らずおでこがバックしてます

流れ星が見られるのはいつまでなのでしょう。
今夜でも見られますでしょうか。
カンペキに乗り遅れました。

コメントが乗り遅れた感が否めませんが
一周年企画についても乗らせていただきます!
住所と共にスリーサイズも報告した方が宜しいですか?
足のサイズは24センチです。
必要あらば、顔のシミも数えて報告します。

>きみこ様

きっと一晩中夜空をがん見していたら一つぐらいは流れると思いますよ
ファイトー! きみこー!

企画だなんて そんなおこがましいんですが
現在煮詰めています 
どろっどろにグダッグダに煮詰めております
いつもより多めに煮詰めております
さあ ドウスル! ワタクシ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
