

そして流れ星・・・

えぇ?? なんで???
夜が更けていくにつれ 曇り空・・・・・
星の ほの字も見えません・・
こんな運命です こんばんは


こんな運命と言えば 2号・・
耳が・・ ミミガー・・
008_convert_20091020213534.jpg
こんなんなっちゃった!(もはやレトロ)

・・・・わかんないですかねぇ?
耳たぶ ぷっくり腫れてます。 非常に熱い耳のオトコ
この時期の蚊に負けるオトコ
ちなみにこめかみ付近も腫れてるし・・・ orz・・・


さてわたくし、先ほどうっすら曇り空の中 
わたくしの現状打破と シータの肉願望と
2号の耳がこれ以上腫れませんようにとの願いをしに流れ星を探しに行きまして・・


005_convert_20091020225147.jpg
おかあさん 星見えんね


ほんとだね・・・  70年後までがんばるわ


007_convert_20091020225233.jpg
あたしの肉は?


サンタさんに頼めば?


008_convert_20091020225306.jpg
わかった!


えらい! 肉こうちゃる!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれましたね!
えらい! 肉こうちゃる!
 









コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!2号君、凄いことになっちゃいましたね。
福耳だぁ!って喜ぶのは不謹慎??

私も、流星見るのをころ~んと忘れてました。
70年後、絶対みちゃる!

これはヒドイ。

2号くん、えらいこっちゃですね。
この時期の蚊って毒性強いのかしら?
それとも、2号くんの免疫力が落ちてるの?

えーとね、流れ星は23時~0時30分くらいに見えました。
オカゲサマで、昨日、昨昨日と、1個ずつ見えました。
でも、あまりのバビューン!さ加減に、願い事なんてできやしません。

>アテナママ様

いいえ ママ様、正解です!
福耳です。大喜びしてやりました
でもね 実は今朝の方が面白かったです
だけど学校に行きました
今日は忙しいので休めないと サラリーマンさながらでした

70年後 忘れそうなので是非声をかけてくださいね!

>るん様

えらいこっちゃでしょ
スマスマのコントでする織田雄二ばりの腫れっぷり
息子にグッジョブ!
でも下校した時には腫れは引いて水ぶくれ
今からの方がえらこっちゃですかもよ

今日からエンドレスで「光一さんとほにゃららしたい」と犯罪すれすれの願いを念頭に ハルさんの散歩に行ってください
まだ少ないながらも流れるらしいですけん
流れ星にお願いできるまでは帰っちゃダメ
ではおやすみなさい・・

こんな2号くんの非常事態に「こんなんなっちゃった。」とニヤリとしている心配しているkeronさんが心配です。
移ったりしませんの?

実は私の甥っ子(高校生)、なんと新型なアイツにやられていたことが発覚しました。
もう鎮火したようですが。。。
なんでも新しいものがスキなコです。

2号くん、ホントにお大事に。

> ・・・どちら様?

ええ ええ そりゃもう2号グッジョブ! にやり
こんなわたくしを読めるあなた様はいったい・・・
うつらないんですけどね
とびひになるので水泡になってからは本気の戦いです

甥っ子(高校生)におかれましてはいかがでした?
高校生の高熱・・
お母さんの心中おさっし申し上げます

わたくしも新しいものが好きですが
新しいものは わたくしのことが嫌いみたいです
いっそ かかってしまいたい!

あ・た・し♪

なんで名前がなかったと?
狙いではなくてよ。
3keronでいいからくれませんか?

> ・・・どちら様? あ やっぱりシンタ様

> なんで名前がなかったと?

えっと・・ アイシャのせいかも?
実は そうかなって思ったんですよね
4keronあげます
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
