

長年の記憶

今日はお塩の特売日でしょうか?
テレビが連呼しています
晴天ですよー こんにちはー


008_convert_20090929210831.jpg
お塩って人の名前よー


ワカッテマス・・


さて本日、完全なるわたくしの独り言
 
長年 それはもう長年 脳内でたまに現れるこの歌なんですけどね


“ブロンズの風の中 きらめく メモリー
@;%#$& ’#”%$(記憶不明瞭) 人は 迷い子ー

何気なく 手をふった 後ろ姿が?
ただ?1度?だけど? 愛と? 気づい?た? あの日ぃ?・・・♪“



昔のドラマの主題歌なんですよ
ドラマの名前も曲名も記憶になし

かといって ググってまで調べることもなく
お風呂に入ってる時などに いまだに口ずさんだりしてたんですよ


これで わかった人いらっさいますか?
そんなあなたには 7keron差し上げます
(50000keronポイント貯めたらハワイ旅行)



それがね、時々遊びに行かせていただいているブログに答えがあったとです
さすが総務部のようこさん



「炎の犬」という題名の犬のドラマの
「サンセットメモリー」という曲なんですと

今から30年昔のドラマなんですよ
(産まれてなかった人 挙手!)
わたくし民放2局のとこで育ったので 夕方放送してましたよ

you tubeのオープニングを見て
友達のミッチの家で見てて、泣くのをこらえてた記憶やら
わたくし小学生のころの記憶がどわーっと押し寄せてきましたよ

どわーっと!

2回言ってみた


010_convert_20090928230224.jpg
なんで?


言ってみたかったと・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ラーン! リュウー!


よこっちさん ありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん知ってます。

今「歌え」と言われても、きっと出てこないと思うけど、
音楽かかって、歌詞があれば絶対歌えると思います。

ドラマは見てなかったけどねん。e-441

言いつけを守り、昨夜も流れ星を見ようと散歩に出ましたが、
残念ながら曇ってて、星なんて見えやしませんでした。
ハルが「帰る」と言うので、そのまま帰りましたので、
怒るならハルに怒ってください。e-454

>るん様

うわ~っっ!返事が滞りまして申し訳ありません!
るんさんにお返事したあれは どこに行ったんでせうね?
あれれ?です

「炎の犬」見てませんか? わたくし見たという記憶だけです
あらすじなどは覚えてない・・
でもこの主題歌だけは30年間のわたくしの脳内に滞在中

You Tube見て一緒に歌いましょう

追伸 「炎」がほのおだったことにちょっとびっくり!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
