

まだ暖かい秋

本日も晴天 今日は裏の家との境界の塀をごしごしごし
寒くなる前に水仕事を終わらせてしまいたい
意外に先を読むわたくしです。 毎年大掃除時後悔するもんで・・・
こんばんは


すっきりきれいになったので気分転換にお出かけです

・・ならいいんですけどね

ブラシが崩壊しました・・
わたくしのやる気も崩壊・・

ので放棄して撮りためたビデオ(?)見てまたーりしてーたですよ


そこに一本の電話・・
お相手はシータ姫の主治医の嫁@女先生


「シータ、今年ワクチン打ッテナイケド、モウ打タナイツモリ?」


なんと姫、本年度のワクチン接種してませんでした
あれー? あれれー?


ってな訳で 1年3カ月ぶりのワクチン接種・・・
6300円也


ああ おかあさん失格です。。。
ああ・・ ああ・・・


その帰り・・

009_convert_20091028224826.jpg
あら? 今日あのお店お休みかしら?


ああ 丸子さん(イタリアンな定食屋さん)は水曜と土曜と日曜は定休日よ
いいのか?それで・・?


011_convert_20091028224902.jpg
あ! おかあさん! 車停めて!

012_convert_20091028224936.jpg
秋のチュニックが欲しーのよー


・・・・・・


却下& GO!
013_convert_20091020225004.jpg


シータ姫、2歳6カ月。
人間に換算すると19歳・・・

・・・・ はっ・・  
わたくしのあの時(昨日の記事参照)と同い年・・・・

そっか・・・ いろんなかっこがしたい年頃なんだね?・・・


親近感クリーック! プリーズ・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

せめてネックウォーマー@298円だけでも・・


それなら買うちゃる・・   いつか・・ また・・・



コメントの投稿

非公開コメント

keronさんらしいハロウィンの仮装…楽しませていただきましたわ~。中洲あたりに出没してくれてれば、もしかしたらお会いしていたかもしれませんね。北のお嬢様学校ってWSかしら?ところで、シーちゃん、お耳が「天使の羽」みたいに持ち上がる特徴がおありなのね?!おしゃれもしたい年頃なのね。。。。唯一の女の子ですもんね。。。悲しき男所帯(自分含む)だと、女の子うらやましか~。

> junkon-x様

うひゃー!
やっぱりわかるんですわね・・ お恥ずかしい
SWです
SWにも こんな子がいたという・・ 異端児上等です

シータのお耳はなんと言いますか・・ 個性です@きっぱり
オリジナルでしょう^^
こんな耳のラブラドールは お母さん犬のディーちゃん以外に見たことはありませんよ・・
「天使の羽」と言っていただけて わたくし感動よ

シータ姫 うちの長女です
でも 一番男らしいかも・・ あはは・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
