

秋晴れ

本日シータ地方、雲ひとつない文句なしの秋晴れでした
こんばんは 満月ですよ

あんまりにもいい天気だったので洗濯ものがっつり洗いました
のりのりでキッチンのマットまでたわしでごしごし・・・
シータの毛まみれでした・・ 掃除機の役不足です
あさってぐらいに筋肉痛だなこりゃ・・



あ、はいはい散歩散歩っと
001_convert_20081112200424.jpg
どこいくの??どこいくの??


いつものお散歩コース スペシャルバージョンよん

・・・ま いっか

005_convert_20081112200705.jpg
ふんふふ?んん ビタミンは大事?


ビタミンですか それらの草は(-_-) ・・・ってか・・
シータ・・    象にみえるぞう・・                    
          ぞう
                            むりやりやん・・・
                                見えるもん!!



・・・しのびねぇなあ

008_convert_20081112205729.jpg
かまわんよ



こんな秋晴れの日・・
To be coutinue...






コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫、カラーがハイカラさんです!
明日も晴天の様です!

No title

ほんとだ、ミニーは黒毛和牛だと思ってたけど、シータ姫はゾウだったんだ・・・いろんな動物に見えて、やっぱりラブってオトクよね~

>B.J crew

BJ様のお婆もなかなかハイカラですzo
明日は窓ふきしようっと
・・・ 多分 しないっと
今日で精魂尽き果てました

>みにもか様

日●直販なみのお得な犬種です 実感できました^^
あばら どうですか~? 牛乳に相談してください
みにもか家の黒毛和牛の誕生日、しあさってですね 
もう恐怖刺激はなしの方向でお願いしたいですねーー

姫~!

ブログ始められたのですねー!^^
シータちゃん可愛い~v-343
また1つブログを見る楽しみができました♪

また訪問しますので宜しくお願いしまっす^^

>トン子様

いらっさいまし~~  ありがとうございまし~~
どでしょ?シータ姫とプル殿下、似てませんか?
やっぱわたくしが親バカだから プル君と似てるって思ってるだけかしらi-202
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-10
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
