

あたしは犬です。名前はシータ

シータ地方の現在、雨から晴れへ移行中ですよ
昼から各局特番中
スペシャル!ってどうよ? 節操がないな・・・
こんにちは


ああ でもかわいいなぁ@記者会見
彼女の誕生の1か月後、わたくしが誕生したんですけどね
同じ学年なんですけどね・・・ (ファボリままの疑問にお答え)

薬 あかん! 絶対 あかん!



さて今日の姫様

034_convert_20091026121029.jpg
あ 2号兄ちゃんのボールみっけ

033_convert_20091020223935.jpg
あたし これもらうわ

いいよ


039_convert_20091026121339.jpg
あれ? ないないないない

046_convert_20091026121642.jpg
あった

043_convert_20091026121222.jpg
取れん・・・


テーブルに座イスがひっついていたのが敗因です
のけたらいいやん・・


あ・・ シータ、そういえば犬だったね


再確認・・・  へ(^Д^;)ゞ


久しぶりのバナー基本形 ひと押しぷり?ず 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります
ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

休み中読んでなかったもんで、まとめ読みした。
前回の記事、すご~くわからなかったですよ。
3回くらい読み直しちゃいましたよ。
で、結局わからなかったです。

今日のは非常に分かり易かったです。

よく、このアングルから。。
しかも、シータちゃん、良い表情してますね~。
あ、うちだとこのアングルだとホコリが舞い上がって雪みたいな幻想的な写真になるに違いない。。

これで謎が解けました!!
そうですか~彼女と同学年でしたか~!
でもおいくつかわからなかったので
すぐに調べあげました(笑)


>銀子様

昨日のあれでわかったら わたくしの信者ですよ
ココだけの話、最高学年になり最後の1年の役員決めの話です。2号のスポ少の・・・
わたくしよりずっと女々しい監督のせいです・・i-191

どうしてもわかりたかったらわたくし銀子さんちに行って説明します。
はい、よろこんでー 
生銀子さんと生きんさんと生あーちゃんと生おにいに会いたいです

>アテナママ様

あはは ママさんに限ってそんな・・
ホントなら 同志です!!!

このテーブルの下はシータの避難場所ですので
きっとほこりも圧縮されているんでしょうね
あ 角度がいいのかも・・
どっちにしても ほこりの量なら負けない自信があります!
ぷち自慢v-221

>ファボリまま様

すっきりしていただけましたでしょうか・・・
実はわたくしも今日初めて彼女が同じ年の2月14日産まれだと知りました。てへ
突き詰めて言えば わたくしは3月12日生まれなので1カ月も違わんのですがね
でも これからも仲良くしてください

>カギコメ様

オヒサシブリデスネ
相変わらず手探りのブロガーですが あっという間の1年です
自分でもびっくりです。
カギコメさん、これからも遊びに来てくださいね

忘れがちです。

犬なのに、人間のように私を理解してくれるので。

散歩中も、話をしながら歩いてると、道行く人がギョッ!とした顔で通り過ぎて行く。
アブナイ人だと思われてるようです、私。

シータさん、ダメだと諦めます?
それとも誰かを呼びます?

記者会見をしてた『彼女』がワカラナイ。
でも、私より年下なのは確実。
で、誰?

>るん様

昨日はその『彼女』の初公判
無職なのに女優なんですよ。元清純派アイドルの彼女です
わかっていただけたら マンモスうれぴーです
(記者会見は前の話でした。ごめんなされ)

薬あかん!ぜったい あかん!

結局この後うらめしげにわたくしを見やるので
座イスをどけてやりました
過保護です
ハルさんは・・ 呼びますか?
あきらめ・・・ませんよね??
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
