スポンサーサイト


ハロウィンの想ひ出

今日も今日とて彼女のネタ目白押しのワイドショー
見る気もしないので2階のベランダを洗いました
デッキブラシでごしごしごし
こんにちは 気持ちのいい一日でした


ところで皆様、10月31日はハロウィンですよ
・・なんて言うまでもないですよね

久しぶりに【←緑のぶんぶんするやつ】引っ張り出したらこいつもか

でもね 巷でハロウィンがメジャーになったのは
イツカラデスカ?

High or Low・・ ?

Dead or Alive・・・・・?



Trick or treat!!


わたくし ブリタニカ(英語教材)で早い時期より英語に触れ
中学、高校と英語が得意科目

実はこちらではメジャーなミッション系短大の英語科卒なんですよ
ええ お嬢様短大なんですよ
県外からの推薦入学なんですよ。
まあ この短大のおかげで英語が不得意になりました。 てへ


その当時のお宝写真in 1990・・

054_convert_20091027002321.jpg

まさかの顔出し@19歳
あ もちろん本体は 髪は銀じゃないし唇も青くないっす

英語科ですもの。
ハロウィンをいち早くとりいれるあっぱれ精神(強がり)

しかしながら、いかんせん九州・・
当時は いくら九州の玄関口でもこんなかっこの人なんて・・


あ・・  いた・・DSCF8178_convert_20091027010256.jpg


短大時代の親友(ドラキュラ)です
こっちは口から血垂らしてましたわね(無断掲載)

もう一人は洋服屋さんの知人@行きしなにばったり出会う
お互いの勇気をほめたたえましたよ・・(遠い目・・)


この真ん中の方は南さん@ルースターズ結成前のvo.ですって
写真の裏にメモ書きしてた19歳のわたくし・・
minami.jpg
実はわたくし全く知らない人なんですが わたくしの帽子を欲しがったのでさし上げたらサインしてくれました


いろんな意味でいい経験したHallowen in 1990
ホウキもこの店の傘立てにずっと刺さってたまま・・・でした


こんな自分をさらけ出すわたくしの勇気を
満場一致でほめたたえてくださるがいいですよ


そして わたくしのお母さん・・
ゴメス!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




かなり イタイな・・・・
トモダチよ、どうか見捨てないでおくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、ほんとにハロウィン?普段着じゃなくて?

以前、私は日本武道館のそばに住んでました。
ビジュアル系コンサートのとき、こんなん、沢山いましたよん。
で、当時幼稚園児の娘に「頼むから、この手はやめてね」と言ったら、
全然知らない行きずりのおばあさまが
「そう、絶対、だめよ!」と念押ししてくれました。
あれから10年近くが過ぎ、これはこれで楽しいかも、と思える進化した母。

さすがkeronさん、やっぱりタダモノではなかったですね。。
ほんでもって、お嬢様だったのですね。。。
しかもとても美人サンに見えます。

今でこそメジャーとなったハロウィン、
keronさん達が先駆者だったのですね~

うぅぅぅ~
よく見えーん
でも、keronさんなんか美人のかほりがしますわ♪

ハロウィン
私の回りでも最近流行りだした感じですね
私に限りましては
未だに何のお祭りなのかよくわかっておりません

大丈夫。

身捨てないわ。
だって、私は今年のクリスマス、トナカイさんの着ぐるみを会社に買ってもらって、
それ着てケーキ売ろうかと真剣に考えてるのだもの。うふ。

仮装って楽しいっすよね。
シータさんはしないの?

あ、そうそう。
記者会見の『彼女』、わかりました。
私の愛しい光一さんとも共演した、あの人なのね…。

うわ~!!
超素敵♪
しかもチョコチョコッと仮装しました!!
って感じじゃなく
ガッツリこだわっている所が
イイですね~!!
私もこういうノリ、大好きです♪

若き日のはじけたkeronさん、イカしてます(この言葉がイカしてない)
実はブイブイいわしてましたね?

でも、まんざらDead or Aliveでなくもない。。。あ、失礼。

>みにもか様

こんなカッコで親友と二人、バス乗ってお店に行きました
終始無言・・
自分の身をもって恥ずかしさを知る機会を持てたこと
プライスレス・・・

みにもかさんも一度いかがですか?
なんなら御一緒しますわよ
死ぬまでにもう1回ぐらいしてみてもいいかしらと思うの

>タロコ様

あ タロコさん ぶっぶーv-358です
わたくしはお嬢様ではありません
某ミッション系お嬢様短大に進学したという事実のみでーす
おーほほほほ  自虐万歳!
しかも 美人ですらないんだな~・・ 
ハリのある肌に 真っ白の顔面メイク
フラッシュが顔に反射してパーツ消えてるのでそう見えるんですよ・・ 残念!

タロコさん アリガトウ

>エルブー様

見えないぐらいがちょうどいいんですってば
美人のカホリですか?
それがわたくしの加齢臭じゃないことを祈りんす

最近エルブーさんのまわりで ハロウィンが流行りだしたってことは・・
エルブーさんの仮装姿が近年中に見られると期待しときます
わくわく

>るん様

心のトモよ~(byごうだたけし)
ありがとう るんさん
もちろん トナカイで出勤して トナカイでケーキ売って 
トナカイで帰宅してくれるんですよね
では わたくしはソリになりましょう
ソリの仮装で500系のぞみに乗ってルンさんに会いに行きます

仮装って楽しいっすよねー
ハルさんはするの?

>ファボリまま様

わたくし 座右の銘は「All or Nothing」
さあ リピートアフタミー

髪の毛の銀色は粉だったので
蛾のリンプンみたいに周りにまき散らしてました
帰宅した時は 顔まで銀色・・
コントでやる宇宙人みたいになってました

究極のこだわりは 親友のドラキュラが手に持っています
ドラキュラは蛇や!と言って 蛇のおもちゃ持参です
いい思い出・・

>シンタ様

ええ、それはもう朝までパーリナイです
まさに「Dead or Alive」

20年前 シンタさんはいかがお過ごしでした?
さあ シンタさんも過去の引き出しを開けて 
自分をさらけ出そうじゃありませんか!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
