

18歳の決断に・・

せめて今月最後まで毎日更新を・・
とひそかに誓っていましたが 所詮こんな感じです
本日曇り 寒いです。  おはようございます


2号がここにいます
なんと学級閉鎖・・・
元気で何より・・・・・・  
シータ地方、インフレエンザ、警報レベルです

日曜日に予定されていた全校の発表会も延期です
来週に延期のおかげで スポ少の試合欠席です
予定変更を余儀なくされてます 

004_convert_20090912083800.jpg
なんでおるん? なんでおるん?

なんで2回言った?



今年度のドラフト会議、終わりましたねー
高校生、18歳・・ 大人だなぁ・・・・

各高校、野球部の中でも選抜された選手で県代表をかけて戦い、
戦いを制し 代表として甲子園の地を踏める選手達

それだけでも かなりの確率

その中で ドラフト指名されるわずかな選手
野球少年の憧れです

1号と5歳しか変わらないのに、きっとわたくしよりもずっと大人だ
きみたちに幸あれ!

シータ地方の3人の選手、
日ハム、楽天、巨人(育成枠)より指名はいりまーす

はい よろこんでー
はい よろこんでー

そして今宮選手(大分明豊)、ホークスをよろしく頼みます!


御用ノ際ハ、オ気軽ニ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



あ・・ お呼びでない?




コメントの投稿

非公開コメント

ドラフト会議終わりましたね~。
菊池投手は、
ああ、高校生だな~と思うのですが
今宮選手はスゴイ!!!!
受け答え、心持ちが超しっかりしていて
この人は一流になるんだろうな・・・と。
こんなにしっかりした高校生初めて見ましたよ。
目からウロコが200枚出ました。
ああ、横浜ベイに来てほしかった。。。
でも激ヨワで苦労するので
ホークスに譲ります。

ウチも日曜の学校行事中止になりましたよ普通に学校行って勉強ですよ弁当作れと??
1号君もあれよあれよという間に大人ですよ、お母さん。

>ファボリまま様

うんうん
今宮選手のはきはきとした話し方におばちゃんトキメキマシタ
これが夢を実現した選手なんでしょうね
ちなみに明豊は、城島選手の出身校(高校の名前が変わったの)なんですよ。知ってました?@わたくしの出身県~

ホークスは今季終盤、控えを欠いた試合に苦しみました
若手の育成が必須ですのでいい起爆剤になると思います
って 何様気どりやー!ってわたくしです

筒香選手、横浜高から横浜ベイ!
69本塁打の強打者! がんばれ17歳!!
彼らが1軍で活躍するのがとても楽しみ

>ひろ@犬まみれ様

んまあ!!中止ですか!?
うちは延期なんで実は5連休ですよ
土日以外の休みなのでスポ少もないので幸せです
「くらま」見に行きました@野次馬 

1号ですか? 大人の階段探し中です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
