スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな平日

本日 くそ寒い・・ あ お言葉が過ぎました
強風で家が震えます
まだ 強風中です
こんばんは


明日はもっと冷え込む予報・・
祝日はスポ少です・・・・・


本日2号、本来あったはずの発表会の代休で休みです
学級閉鎖の金曜から明日まで5連休です

幸せなんじゃなーい!

ってことで金曜日にわたくし2号とデートしたですよ

やっぱりアベック(古い!)で行くなら観光地ね
ねえ2号

無題

寒い寒い・・

047_convert_20091030233118.jpg
自衛艦萌え・・・

052_convert_20091030234730.jpg
取材クルー発見 受信料下げれ!

061_convert_20091030234038.jpg
あ・・・・  


護衛艦 「くらま」20091028k0000m040107000p_size5.jpg
10月27日、衝突事故当時@カメラマン撮影


060_convert_20091030234323.jpg


本州と九州の間にある関門海峡
毎日かなりの船舶の往来があります
大きな事故でしたが 双方重大な人的被害が出なかったことがせめてもの救い


068_convert_20091030234549.jpg
カリナスター号も停泊を余儀なくされています

事実は小説より奇なり・・

願わくば すべてま?るくおさまりますように・・・・


第七管区海上保安本部前より わたくしkeronがお送りしました


でもね、門司港というれっきとした観光地
この海の対岸は本州です
みんなー わたくしは ここよーぅ!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


正解者ぞくぞくに天にも昇る気持ちです
お付き合いくださる皆様に感謝感激雨あられ・・  
ああ・・・  快感


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと遅れましたが、「一周年おめでとうございます!!!」とてもとてもたった1年とは思えない貫禄ブログです。はい!
護衛艦・・でかいでしょう?もったいない、もったいない・・・実況中継ありがとうございます。次男君の敬礼がきれいです!

ただいまー。

今帰ってきましたのよ!

で、調べ倒したんだけど、

誕生日は昭和46年3月12日。

ご実家は大分県。

野望はるんちゃんと一緒にショッカーになり、世界征服をすること。

どや!

ってか、うちのオトンの実家も大分ですのよ。
杵築って知ってる?

> junkon-x様

護衛艦 でかいです!
後で知ったのですが この日事故調査委員会の立ち入り調査があってたらしく 取材クルーがいっぱいいたの
2号 学級閉鎖なのにテレビに映って 外にいたのがばれたらどうしようってあわてていました。自意識過剰です
1周年の御祝辞誠にありがとうございます

>るん様

おかえりー
ってか わたくしるんさんのお帰りの時間、もう寝てました
ごめんねごめんねー!

正解です!
野望達成するまでがんばりましょう
ありがとうございます
しばしお待ちあれ!

おとん 杵築ですか! 
わたくしは大分市の鶴崎ってとこです
親近感の訳はDNAにあり・・ デスカ?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。