

全国的なのね?

日本国内 秋晴れでしたってね
こんばんは  
訂正: 今日がほんとの満月ですってよ 
昨日の夜 お月さまを見上げた人 ごめんなしゃい

さて昨日の散歩、なにがスペシャルかといいますと・・・

実は・・・
この公園・・・・
噴水(噴射してなかったけど・・)があるんです・・・・

010_convert_20081113163002.jpg
はいっていい?

いつもは 手入れされていなくてゴミやら落ち葉やらで、姫スルーポイントだったんですが昨日はめっさキレイだったので・・・


いっちまいな(-"-)

どっこらせい
きゃっほ?い
あー ダメよダメ!! シーっ 静かによ!!!


結構 他のわんこも入っていたんですけど 最近入ってるの見かけないもんで、内心びくびくもんでした (あ、最近見かけないって秋だからか?!   ・・・・ そう信じたい)
公園関係者の方のコメントは承認しません あしからず!


姫、久しぶりの水はしゃぎを満喫した後 日光浴

梅の木
今日のごはん何かしら 昨日もおとといもお魚だったから そろそろお肉が食べたいわねえ・・


シータの後ろの木は今は枯れ木のようですが、立派な梅の木です
春先にこの木がどのくらい花を咲かせるか 脳内レース中です
半径5mの木およそ6本が ライバルです
いっそ今のうちに 伐採してやろうかしら


スペシャルのハードルが低い シータ家です



<お・ま・け>
梅の花つながりです
壁の鼻・・・     (山田クン 座布団持ってきて?)

鼻犬
いつもだれかと戦っています。


  

コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
