

11月5日という日

本日の11年前、1997年(平成10年)11月5日
わたくし2号を産んでます
あ もう生まれてるわ  つるんとね
こんばんは


というわけで 2号 

お誕生日おめでとう!!

おかあさん 君の母親でよかったよ
素直で元気に育ってくれる。それだけでもうけもん

でもね、いまだに 「西武ライオンズ」を「セレブライオンズ」と言うのはやめようよ
君も曲がりなりにも 野球少年じゃないか・・



ねえ、シーちゃん、兄ちゃん11歳の誕生日なんよ
070_convert_20091026121843.jpg
・・・・

ねえねえ なんかプレゼントとかしない?

071_convert_20091026122224.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・

ねえってばぁ

072_convert_20091026122041.jpg
あたし もう楽天で注文したよ


え! (°Д°;)))

何頼んだんよ!

051_convert_20091026121727.jpg
ないしょ


ええ???っ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

モクシテカタラズ・・・

きぃぃぃ??


追伸 ルーファス君も3歳の誕生日、おめでとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
2号君、お誕生日おめでとう。
誕生日というのはお友達呼んではではでに祝うんじゃなく、家族で、そして産んでくれた両親に静かに感謝する日だと思っているですよ、おばちゃんは。

そしてしーちゃん!なになに?楽天でポチッとしたの?
あれか、ポイントは『すべて使う』にした?
各種メルマガやらお知らせのチェックは外しておいた?ここ重要な!購読解除するの奥の方にあって判り難いからさ。

なにが届くんだろうねー。

おめでとーーーっ!

2号くんお誕生日おめでとうございまーす!
シーちゃんが楽天で何を注文したのか気になります。
ってか、画像を見てるとホントにシーちゃん、なんか注文しちゃったんじゃ。。。と思わせます。
萌え~。

2号君、誕生日おめでとう~!!
これからも野球を頑張って
セレブライオンズに入団してね!

keronさん、なっなっ泣けました・・・「まぁ!2号くんがるーと同じお誕生日だったのね・・・。今日のコメントは決まり!・・えっ!!!!!」って、最後のコメントでめっちゃ泣けました・・・感激・・・すぎて・・・2号くんへの言葉、あとになりまして。ごめんなさい。

keronさんとこの2号くん、
お誕生日おめでとうございます。
野球に親孝行に頑張ってください。
楽天のプレゼントが楽しみですね。

keronさん!ありがとう!

古くは清原、最近では松坂や菊池といった「スター選手」を次々とクジで引き当てているわけですから、ある意味では「セレブ」なのかも…?

お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

>ひろ@犬まみれ様

あやうくも先日のコメントを承認しそうになりました

昨日と今日、ありがとうございます
名言ですよ
そうそう 産んでくれた母に感謝する日ですよね
というわけで 2号を産んだわたくしも
楽天でポチッとシタワケデスヨ
引きこもり度UP! ポイントでゲットだぜ!!

「購読する」のチェックを今まで、はずさんままでした。お恥ずかしい!・・ほっといたらメールボックスがてんやわんやです
近日中にまとめて拒否ります

こんばんは☆

2号くん、お誕生日おめでとう☆
シーちゃんが、何をプレゼントしてくれるのか楽しみですね~♪
将来はプロ野球の選手or大リーガーを目指して頑張れ~!!(^^)V
またお邪魔させて頂きますね♪Wぽち

>シンタ様

だってね~
2号の欲しくてたまらないものは
そこらへんで売ってないんですよ・・・
昔のゲームの攻略本ですよ
1号の誕生日に買ったのと同じようなもんですよ
マニアックな子なんですよ・・

>ファボリまま様

今日も 「何ライオンズだったっけ?」と聞いてきました
西武のオーナーさん、いっそ セレブライオンズにしてはくれまいか?
その時は専属マネージャーになってくださいね

> junkon-x様

お喜び頂きよかったです^^
初めてjunkonさんのブログにお邪魔した時
同じだーと思って^^
コメントしたかな?

junkonさんがルー君のお誕生日に ルー君に充てたお手紙も
わたくし感涙でしたわよ
最後があの写真て・・ (爆)

半年お兄さんのルー君
今からまだまだ楽しいことあるから
元気でがんばろうね

>黒田裕樹様

そうですよね! ほんとその通りですよね!
まさにセレブライオンズですよね

菊池選手を引き当てた強運
あっぱれです。。
契約金おいくらなのかしら・・・(^^;)

>青い海と白い砂浜様

御無沙汰しております
2号にお祝い ありがとうございます
幸せです 感無量です!

後ほどまたお伺いします~
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
