

いつもと違う

週末はスポ少がお約束のシータ家ですが
この土日は違いましたよ
晴天で むしろ暑い週末、皆様におかれましてはご健勝?
こんばんは


土曜日、2号は学校行事なのでスポ少欠席
遠征試合に参加できずでした ああ 残念…(あながちそうでもないが・・)

その学校行事、学習発表会と言いますが
5年生は「走れメロス」の朗読劇をしました
gakushuu.jpg
2号を探せ!

5年生全員の迫真の朗読の最後の締めが2号の持ち場
本人、緊張まる見えです。
大きな2号の声の最後のナレーションで 幕を閉じました
(ちょっと 噛んだけど・・)

おつとめ ごくろう!


038_convert_20091013150008.jpg
ごくろう!

・・・  ねえ シーちゃん、その体の向きはきつくないの?


そんな土曜日、オットは会社行事の野球大会。 意外に若手のオット。
2号のスポ少に携わる意地で、見事に2勝して帰宅してまいりまして

なんと 発熱・・・・

いつもと違うこんな土曜日・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よろしクリック お願いします??


追伸、2号の隣の女子が ゴスロリでした
「走れメロス」なのに・・・?  マチガッテナイカ?


コメントの投稿

非公開コメント

ゴスロリ?
間違ってないと思う。
深田恭子の映画、「下妻物語」のゴスロリ全肯定!
男の深層心理にはゴスロリがある。

あっ、そう言えば黒ラブが出てるDVD、
「カフーを待ちわびて」見ました。
シーちゃんかと思いました。
引きこもりが主人公だから・・・

>koh兄様

そうなの!? ゴスロリはモテなの!?
わかりました。いいこと聞きました
この歳でゴスロリデビューします
きみこさんにお知らせしなきゃ

「カフーを待ちわびて」をググってみました
早急にツタヤに行く決心がつきました
ヒキコモリなのに・・
予告映像見るに、「カフー、ゆっくり!」って言いながらカフーに引っ張られる玉鉄は 毎日のわたくしです
親近感
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
