

今週の運勢

本日、週の始まり月曜日
どんより曇り空・・・ 肌寒い週の始まりです
こんにちは


そんな週の始まりに
オットがいます。
土曜日夜の発熱が(37.5℃ぐらい)、日曜朝には快(36.3℃ぐらい)、
日曜日スポ少参加後、夜勤だったので本日振休
タフガイは 爆睡中@なう

そこに1本の電話です

2号発熱・・・・
37.3℃で早退ですたい

今病院行ってもまだインフルエンザの反応出るか微妙
夕方病院に行ってきますよ。覚悟してますよ
クラスで欠席3人いるらしいし・・  ああ きっと負の連鎖再び・・

今週の運勢が ハッピー・・なはずがない予感・・・

006_convert_200911210051.jpg
えらいこっちゃ えらいこっちゃ

イ・ス・ニ・ア・ガ・ル・ナ!!

007_convert_20091110128.jpg
ぷい

009_convert_200911210205.jpg
これで見えんやろ


おどきなさい・・・



018_convert_200911210323.jpg
ここならい?い?


おどきなさい・・・・・

そしてオレンジな2号・・ 君は寝なさい!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

みんな元気が一番よ!

コメントの投稿

非公開コメント

あれあれ?また発熱ですか?
旦那さままで。。。
シーちゃんはウチの中の様子が普段と違くてソワソワですわね~。

それにしてもkeronさん、とても丈夫でらっしゃる。うむ。
ご家族の皆様、どうぞお大事になさって下さいね。

私のいるスーパーにもインフルエンザ今日でましたよ。
学級閉鎖ならぬ職場閉鎖になったら大変です。

アルコール消毒でインフルエンザにならないように気をつけます。

ありゃ?
大丈夫ですか!?
大黒柱のkeronさんは
倒れないようにしてくださいね!!

>シンタ様

こんなに新型祭り状態なのにまたもや普通の風邪・・
ひとまず一安心
シーちゃんそわそわで 悪さがI can't stopでロンリネスです
どぉし~てな~の~です

なんでしょうね 気を張っているので頑丈です
負けへんで~

>パンダ様

パンダさんのスーパーが閉鎖になったら
おばあちゃんやおばちゃんが困ります
大変ですね

一生懸命アルコール消毒してくださいね^^

>ファボリまま様

新型インフルではなかったんで一安心
流行に乗れないシータ家ですよ
そんな~ 大黒柱だなんて~i-237
照れるじゃないですか~ でへ~ でへへ~
うん! がんばりますよ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
