

ゆ?っくりと一日が過ぎていきます

本日、曇りのち雨の予報
11:30頃からぽつぽつと降り始め、現在ザーザー降り
冷たい雨がザーザーですよ
予報大正解です こんにちは


昨日発熱した2号
宣言通り、昨日夕方から病院さ行ってきました。
インフル覚悟で行きましたが、陰性でした

先生から 調べなくてもインフルエンザではないと思うよと言われたぐらい
元気な普通の風邪ひきさんです

でも今日はお休みですよ
微妙な37℃ジャストだったので休ませました
現在 36.4℃・・・  あれ?

オット・・ あなたと同じ症状ですね・・・  オマエガウツシタネ 


がっつり昼寝中の2号と 雨で退屈な姫・・


004_convert_20091108205923.jpg
(おかあさん 変な笑い方してるからきっとブログめぐりの最中ね。雨が降ってるからって洗濯ものもしないつもりね。テレビもおもしろいのないし 2号兄ちゃん寝てるし 退屈だわ・・)

003_convert_20091108205718.jpg
(あ なんか食べてる・・ この匂いはさきいかね。小腹が空いたのはあたしだって同じなのに絶対くれんもんね。ケチよね。あ? 暇、暇、、暇ね?・・・)

001_convert_20091108205532.jpg
(ひ・・・ま・・・・・ )


ユ?ックリ オ眠リクダサイ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ユ?ックリ 押シテクダサイ

アリガトウゴザイマス





コメントの投稿

非公開コメント

こちらも今日は雨降りですよ、でも蒸して生温かい雨ですv-279

さすがおかあさん、シーちゃんの心ばっちり読めてますねe-461
うらめしそうな顔がたまらんですe-266

お兄ちゃん、インフルでなくってヨカッタですね~
keronさんもうつらないように気をつけて下さいね~

keronさんはブログめぐりの時は変な笑い方なのですね。
どんな笑い方なんでしょう。
気になります。
しーちゃんにもっと詳しく説明するように伝えてください。

>タロコ様

お返事遅くなりましてゴメス!

また明日から雨の予報ですよー
タロさん地方も明日は雨ですよ@予報

日に日に寒くなっていくんですよ
ラブ族にはいい季節?
愛犬のゴロ寝姿が丸くなったら本格的に寒くなる合図ですよね^^

>きみこ様

お返事遅くなりましてゴメス!

わたくしの笑い方を聞きたいとのことですか?
シータに説明できるかなあ?

「ゥふぃひひひ・・」に近いんですがちょっと違います
いつか留守電の方に入れておきましょう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
