スポンサーサイト


月曜日と言えば・・

やばいやばい もうこんな時間!
本日曇りで寒いです。ここ九州シータ地方
こんな日はエコなわたくしin お布団
デスノートをまた1巻から読み直していたら寝てました。
こんにちは


いつもながら土日が終わった月曜日
心身ともにぼっろぼろやぞ おい
月曜日と言えば このネタになりがち・・


土曜日、2号の公式戦でした
054_convert_20091116153338.jpg
虹も出る 晴れのち雨のち曇り・・


この大会は実質 来季の新人戦
各チーム 5年生が主体のチーム編成です


初番、相手チームに2点献上してしまいますが、
その後 2号のレフト前ヒットで1点返し、
続くバッターのおかげで2号も無事生還。下位打線で同点2?2

2号はプレッシャーに左右されずいつものプレー
切り込み隊長で一番声も出せていました。

な・の・に・・
守備でミスが目立ったファーストに ベンチの子を起用
ファーストがレフト・・ レフト(2号)がベンチに戻りました

鳩が豆鉄砲の2号ですが、
ベンチからも声が途切れることがありません
君に長打力を授けたい・・・

チームの守備力が弱く 通り雨に苦しめられさらに1点献上
その後 追加点のないまま 3?2 で終了

まさかの 初戦敗退・・・


ま コーンな日もあるさー 次がんばれ!


・・・・ダケデ済マセテハモラエンダロウカ・・・
その後延々ミーティングあり  地獄特訓メニューあり  怒号、罵声あり
心折れる子おり 体が悲鳴を上げはじめた子おり。自信喪失 虚脱 恐怖・・

備忘録
スポ少秋季大会 7番レフト:犠打 レフト前2塁打(打点1):盗塁1


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん 怒ってるん?

ちょっちねー


*月曜の更新はスポ少ネタになりがちですが
                   許してちょんまげ*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日、神奈川もひどい暴風雨でしたよ~。
で、そんな中、ディスクの大会に名を借りたガタリンピックに出て来ました。そして、シータ家と全く同じように、月曜日はスポーツネタで愚痴が多くなる私でした。。

2号君、やりますね~!!
ベンチに戻っても声出しが出来るって
素晴らしいことですよ~!!
野球が好きなんですね~♪
高校生でも中々出来ませんから~!
結果は残念でしたが学ぶことも多かったはず!!
次は勝つぞー!!

むふふ…

本日パソが戻ってまいりました。
データも無事でほっとしとります。

2号くん、残念やったねぇ…
でも、いい時もあり悪い時もあり。
悪い時を教訓に、日々成長を続けるのが青春なり!
↑自分のコトはさておき。

下の記事の小倉駅♪
一番最近に行ったのは2年前の光一さんのソロコン@マリンメッセ。
台風直撃で大変な時だったさ。
こーんなでっかいモミの木があるんやね。

>アテナママ様

ガタリンピックですか^^!!
見せていただきましたよ!
ニケちゃんの動画がいつも楽しみです
思わず「よしっ」って言ってしまうわたくしです
月曜日の反省会・・・

>ファボリまま様

2号はミラクル君なんで 危うい試合の時になぜか安打ですよ
この日 不思議なことに うちの守備になると雨が降るんですよ
びっくりするくらい正確に・・・
天を敵に回したらしいです
必死のパッチです。親子ともども・・・
あ コメント欄でも愚痴っちゃった
ごめんちゃい

>るん様

データが無事なのは何よりもうれしいですね
ああよかったよかった
バックアップとりましょうね

それがね、わたくしのPCも調子悪かったです
PCもテレビも携帯も調子悪いです
今日は大丈夫・・という気まぐれなヤツなんで
やっかいよ

追伸 小倉駅のモミの木じゃなかったー!
デパートのモミの木だったー!!
わたくしのMB-メインボードーUFも交換の時期でょうか?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
