

ため息またひとつ

今週 すっきりしない天気が続いています
シータ地方。曇りで寒いで眠いでなんか食べたい・・
おはようございます


今週に入りまして 心に闇を抱えております へへん
悶々してるんだよー


こんなわたくしに反応して
電化製品不調 不調
2009-11-19_10-01.jpg
この線なんの線 気になる気になるせ?ん・・・♪
デジタル放送の陰謀?

テレビもPCも携帯も不調

・・・ はっ


わたくしの体から変な電波が出ているの?
ねえ そうなの!?


ベンダラベンダラ・・・

108_convert_20091020224608.jpg
おかあさん・・ UFO呼ぶつもり・・?

しっ!
おかあさん 今集中してるから・・・

@ 現実逃避



集中してひと押し↓おねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



しじ?られな?い?? ことばかりあるの?
もしかしたらもしかしたら・・・ そうなのかしら?



コメントの投稿

非公開コメント

私の抱えているもの

心に闇を抱えてkeronさん、
私は、大腸にう○こを抱えております。
憂鬱です・・・・。

ベンダラって??
面白くてにやにやしていたら、最後にピンクレディーがやって来て、「UFOかよっ!」って突っ込んだら、歌詞まで出てた。。
思わず反射的にぽっちしちゃいました。。

>るねしまーる様

んまあ るねさん、それは大変ですね
わたくし 闇が腸の運動をうながすらしく
たーんと出ましたよ うふふ
上から目線で失礼いたします うふふ

あれ オオムギ若葉青汁が効きますよ

>アテナママ様

なんかね・・ 円になって手をつないでベンドラベンドラって言ってたらUFOを呼びよせることができるんですよ
かれこれ30年ほど前の記憶です
さあ アテナママ! 一緒に唱えましょう! ベンドラベンドラ・・

ぽっちありがとうございます!

電波の正体

負のオーラ、もしくはプラスイオン。
世の中の全ての逆行してるわけですな。

その電波、周波数はおいくつ?
うちのラジオでも傍受出来るん?

いや、電化製品壊れるからやっぱいいや!
もう断末魔の叫びばっかりがスピーカーから流れてきそうで怖いし・・

>koh兄様

ぜひ周波数をあわせてください
兄さんのラジオのスピーカーの穴からわたくし参上します
あたかもところてんのように にょろ~っと・・
UFO歌いながらにょろ~っと・・

いやー もうこのへんな電波で車のカギ穴付近で叫ぶハメになるし
シータなでたら キャンって睨まれるし
洗濯物たたんでると髪の毛たつし・・

まったくなんなんでしょうねぇ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
