

毎年この日が解禁日

へいへい本日も こんなどんよりな天気なのね
今週 心忙しく完全なるインドア生活です
でも今日はお出かけします
給料日だから! 銀行に! おはようございます


ところで 昨日、11月の第3木曜日
この?日 何の日、ちゅっちゅ?♪(午後は○○思いっきりテレビより)


ボジョレーヌーヴォーの解禁日ですわよ!
おフランスよ 奥さん!

血中アルコール度が今週ダダ上がりのわたくし
拒みませんわ 解禁日
毎年 こちらのおフランスをいただきます

094_convert_20091120091747.jpg
ジョルジュデュビュッフのボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー2009

今年の出来は50年に一度の好条件の葡萄から作られた
ヴィンテージに匹敵するほどのレベルですってよ@いきつけの酒屋さん

なのに夕ご飯は鍋・・
098_convert_20091120091832.jpg
これはもう味の解禁賞やー@きみまろ・・? あ 彦摩呂やー
・・ もう残ってないし・・

シーちゃんもいかが?
097_convert_20091120091908.jpg

104_convert_20091120092045.jpg
芳醇な太陽の香りがするわ でもそれでいて芯がしっかりとした・・
うん! 星みっつ★★★!!



へえ・・ すげーな おい・・



102_convert_20091120092217.jpg
そのたいどさぁ? ちょっと? どうなのよぉ?・・ ヒック

げ 説教好き・・


大変おいしゅういただきました


ランキング参加ちうです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

もうダメー!




追伸、先日わたくしに国家機密に匹敵する情報を下さった皆様方へ
やっと給料日がきたので近日中に送りつけます
シータ地方の名産品? ご賞味くださいませ^^




コメントの投稿

非公開コメント

まあ、おフランスのにほひ、シクラメンのかほりがするわ~。
で、その芳醇な太陽の香りがする、それでいて芯がしっかりとしたビリージョエル・ジュディオングをkeronさんご夫妻で1本飲み干してしまったのですね。
(あ、テイスティングはシーちゃんか。)
しかし、姫はうちの誰かさんと一緒で、なんでも新しいものには首突っ込みますのね~。。。

私も昨日の解禁日、おフランス1本と缶ビール1缶と
日本酒をそれなりに飲みました。
今日は休みだったので今朝の5時半まで飲んでましたよ。
でも8時には起きて朝飯食って風呂に入ってビールを飲みました。どんだヶ~ 飲みっぱなしです。

血中アルコール度が今週ならぬ本日ダダ上がりの私です。

ちなみにブシャール・エイネを飲みました。@庶民的。

>シンタ様

シンタさんちのだれかさん・・・ あ!
色黒さんつながりね!大変光栄よ!!
新しいものに鼻突っ込むのよね~~

ジョージブッシュ・ボンジョビ ヌボ~は4分の3わたくしが飲みました
二日目の酔いがまだ・・・
うっぷ

>パンダ様

それはズバリ! ちゃんぽんですね!
解禁日にそれなりにお飲みなさったですか!
朝5時ですか・・
いや~  わたくしもう無理です・・
3歳お兄ちゃんのパンダさん
まだまだ元気で何よりです

肝臓がアルコールの分解に必死です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
