

秋の日暮れ

夕方の散歩は時間との戦いです こんばんは
最近、日暮れの時間が早すぎです

夕方は主婦の戦場です
ましてや おっとの帰宅@6時前後(自宅最寄りの仕事場に転勤(-_-;)
掃除して、夕飯の準備して(下ごしらえ)、洗濯取り込んで(たたまない)、お風呂わかして(うちではこれは2号の仕事)、曜日によっては送り迎え。  ・・・あら?これだけ?
いや 戦場なんですってば!!


かい?
じゃあ昼寝せんかったらいいのにね?

ぐっ・・・


その戦場のあい間をぬって夕方の散歩に行くですよ
おっ
あら、愛しいあの方だわ❤

ゆっくりなんですよ・・


近所の公園に着くころには
 ビーム
おかあさんはご飯大盛りにしたくなーる・・・
デザートにヨーグルトをあげたくなーる・・・

                     闇夜
                        帰る? ご飯?



秋の夜長の始まりです 





コメントの投稿

非公開コメント

No title

不思議なんですよね~なんで1日のうちでものすごくテンパる時間と、そうでない時間があるのか。割合としては、2:22なんですが。その2が問題。もちろん、22をうまく配分すれば済む話。で、うまく配分なんかしたかないって話。だって2でしょ。たった2ですよ。おかげでアドレナリンが分泌したりして、若返りにいいってことですよ。

こんにちはっ!

先日はご訪問下さいましてありがとうございました♪
旦那様の帰宅が早いなんて羨ましいなぁ…
使える手が二つほど増えて(鬼嫁発言?)重宝しちゃいますね。
私なら…まず、散歩係に任命しちゃいます!
ご主人が帰宅するまでに準備万端って心意気が素晴らしい!
…だから昼寝は良しとしましょ♪

>みにもか様

そうなんですよぅ  2の間のわたくしはスーパー主婦さながらですよ。
早くから台所に立つと、延々ごはん作ってるのに煮物2品とかなっちまうんですもん・・・あ、ちがった うちは全部家事は執事のセバスチャンがこなしているんでしたわ 
ミニー様の益々のご発展 切にお祈り申し上げます

めのと様

めのとさん いらっしゃいまし!ありがとうございます~v-10
おっとは前の勤務先の時に比べて、3時間も帰宅早くなったんですよ~
まだ前の感覚のままなんで、帰宅したらすぐご飯!風呂!!ってデキ嫁みたいなことしています。。 そうですよね!甘やかしたらいかんですね!!
手始めに 洗濯物たたませます^^ 
追伸、PCの調子どうですか~~??
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
