

年末突入の24時間

ああ もう1週間が終わりました
最近の一日は本当に24時間あるんでしょうか?
ジャック・バウワーに聞いてみたいものです
こんばんは


本日オットが飲み会です
きっとおいしいもの食べてお酒飲んでるんでしょうねぇ・・

いいなあ?

というわけで 今日の夕ご飯はモ○バーガー・・・
いや、息子達のリクエストなんですってば
その証拠に単品で購入したんですよってば
ポテトは家で揚げましたよ@必死の言い訳


好感度をこれ以上下げないために ここからは姫にタッチ


001_convert_20091120092835.jpg
はいはーい シータでーす

016_convert_20091120093236.jpg
このぷー・・いや くまちゃんは一番長い付き合いの親友です

014_convert_20091120093107.jpg
頑丈です

017_convert_20091120093442.jpg
ジャストサイズです


頑丈な親友がジャストサイズでよかったね
はい よくできました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


では よい週末を!
シータ家、明日も明後日も試合なのね





コメントの投稿

非公開コメント

うちにも同じ大きさのプーいるんですが、もう悲惨な事になってます。シータちゃん仲良く出来てえらいねぇ。
大きめのぬいぐるみはブンブン振り回し、ちぎろうとするんですが、握りこぶしぐらいのものは大事にくわえて歩き、無傷です。
ニケにはそれくらいがジャストサイズなんですね、きっと。

ありがとうございました。

モ○バーガー大好きです。よく食べます。
@私のリクエスト
マ○クはあまり好きではありません。
@一度しか食べたことがないです。

本日無事我が家に心のこもった贈り物が届きました。ありがとうございます。

写真に撮ってブログで紹介しようとしたのですが、映像がパソコンに取り込めません。パソコン自体がそろそろ寿命かも知れません。

嬉しい気持ちをブログ記事にしても宜しいでしょうか?もしダメなら連絡してください。

本日飲み会、報告が遅くなってすいません。

おはようございます!

パンダさんの記事よりお邪魔させて
いただきました。

シータちゃん可愛いですね。
ポテトもご自分で揚げれば立派な手料理ですよ v-410

突然のコメント失礼しました。

>アテナママ様

ぷー ありますか!
思いのほか頑丈なので いまだに生き残ってくれてます
さすが 本家もの! Dis・・ものです^^;
ニケちゃんが大事に持ち運ぶっていうのに萌え満載です
かわいーんだろうな~
かわいーと言えば先週の・・脱糞大会!!
つぼにはまってさあ大変!です
脱糞大会・・ おなか痛いww(≧▽≦)

>パンダ様

御返事遅くなりました ごめんなさい
貴重な記事に登場させていただいて
もう keron感激~!です 38歳です

その人その人に向けてわたくしの独断で選んだので
実際 もっともっとおもしろいものが後から思いついたりもしています・・
ああ 後悔先に立たず・・・
次回の企画@未定の際にも是非参加くださいまし
その時はわたくし、さらなる高みを目指します うふ
今回は こちらこそありがとうございました!

>東洋劇場様

はじめまして いらっさいまし 店長(見習い)様
よもやの県民つながり! 初めてです!
富山経由での出会いにさらにパンダさんに頭が上がりません 感謝 感謝
わたくしヒキコモリストなんで福岡に行くのは
ソフトバンクの応援と スポ少の応援ぐらいです
お恥ずかしい!
でも焼き肉大好きなのでいつか襲撃しに行くかも・・
覚悟しといてくださいね。 うふふふ
よろしくお願いいたしまーす

たかせのうなめし 食べたーイ!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
