

おすわり!

本日なぜか一人 今日は雨が降ると決めつけてまして
ごねる息子たちにかさを持たせて学校に行かせました
予報は曇り時々晴れ
実際は・・・ 晴れ。 こんばんは

完全に天気の神様に見放されています

今日は 大手スーパーの特招日でした
わたくし 一人で行きたかったんですけどね

友人が一緒に行こうと誘ってきまして
一緒に行きました。

わたくし2割引きになったフライパンが欲しかっただけだったのに
洋服も!靴も!電化製品も!と振り回された一日でした

楽しかったんですけどね
くたびれました



011_convert_20091120092950.jpg
お・つ・か・れ・さ・ま

ああ シーちゃんありがとう

・・・ んで なんちゅーかっこですか?
012_convert_20091120093153.jpg
なんか変?

005_convert_20091120092911.jpg
じゃ寝るわ


まー ドーナッツクッション!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



あと あんもないとにみえなくも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのご友人、貴女を外へ連れ出すための苦肉策です。
もう、泣けるくらいの友情物語。

また一つ、社会復帰の道が近づいてまいりました・・・

こんにちは。

振り回された一日の疲れは
今日のお昼寝で解消されたでしょうか?
疲れた時には、バナナを食べましょう♪
バナナは、なんか体に良いらしいです。
残りのバナナ(3本以下)は
例のヤツに吊るして置くと良いでしょう。

>koh兄様

そうなんですよ
彼女と行かなかったらきっとわたくし
おしゃれ心がないまま 髪降りみだしてチャリでGO!だったはず
知っている人と出会っても 足早に立ち去っていたはず・・・

まだまだ社会が怖いです・・  ぶひ

>るねしまーる様

バナナは高級なので クリスマスまで取っておきましょう
例のあれにひっかけて・・・

いやね、ふと気付いたんですよ
4本のバナナ、息子X2と わたくしが食べて・・ 残り1本・・
ひっかけることができません・・ よね?
これが なかなかやつを使う機会のない理由です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
