

てんぱっております

本日早朝 超強風
ラップの調べにてお送りしましたが もう夜中
1号がまだ帰ってきません
こんばんは


いや ぐれた訳でもなんでもなく部活の忘年会
わたくし 2号の用事とダブルブッキングで辞退しました


とうとうスポ少の新旧交代です
交替した途端、大きな記念大会に向けての始動です

誰か、わたくしにスポンサーの取り方を教えてください


今のわたくしには 癒しが必要です

シーちゃーん しーちゃーん!
 
020_convert_20091120093521.jpg
はいはーい

021_convert_20091120094449.jpg
ただじゃ癒せんね


・・・


じゃ いーよ
こっちのシータに癒してもらうもんね!

hiro.gif

ねえねえ これ! ひろ@犬まみれさんが描いてくださいましたと!

いや もうなにこれシータでしょ!
超シータでしょ!
耳なんて シータ姫より シータっぽい!@イミフメイ


これでわたくしてんぱってます


ひろさんは二人の姫@人間の母でありながら 4頭のボストンテリアとう?ちゃんという黒ラブの母でもあります
なのにほぼ毎日更新の絵日記ブログ ”ごたく(犬達と娘達の日記)”の管理人さんです

ふんわりとした絵を描くひろさんですが
ふんわりと 絵の中に「ブッコロス」などのNGワード

ええ わたくしのつぼにin

御忙しいのに かたじけない
ほんとにありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



そしてもう一つ・・ テンパルものが届きました
もう もう・・・  以下略

それは・・ また先のおはなし・・・
Kohご期待






コメントの投稿

非公開コメント

No title

超カワイイ♪
シーちゃんの絵、ほんとかわいいです。
で、さきほど ひろ@犬まみれさんとこへお邪魔して来ました。
あ~楽しかった。

冒頭、ラップの調べだったのかと知った私、
戻ってラップにのせて読み直してみました。
その際、手は無意味に前後に振ってみましたが、いいんですよね?

スポンサー、無事とれますように。

>シンタ様

でっしゃろ!
超カワイイでっしゃろ
そして あちらさんもおもしろいでっしゃろ!
どぞよろしく

スポンサーがいよいよ見つからない時は
シンタさん、よろしくお願いします
振り込み用紙を持ってお宅にお伺いいたします。
渡米費用がないので 貨物でお伺いします
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
